ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【Spotify】君の知らない物語 supercell 【カバー曲】

2021-01-08 22:10:48 | 音楽


こんばんは、ルナティカです

さっきまで2時間ほど寝て起きてしまいました

頭重があり、頭痛もしてるのと悪寒、体調良くなりかけてたのにまた悪化しそうです

眠たさは今もあるのですが眠れず

何も出来ないのも嫌なので、頑張って何かをしたいと思ってます

眠気覚ましにYouTubeの通知みたら、大好きなギターYouTuberの近藤真由さんの新カバー曲が!

僕も良く聴いてる、supercellの君の知らない物語だったので少しだけテンション上がりました(笑)

音楽って気持ちを変えてくれるとても良いものだと思います

特に病気になってからは、リラックス、ヒーリング音楽なんてものは嘘くさいと思ってたのに、ゆったりとした音楽と自然の環境音など聴いてるとたしかに苦しい動悸も幾分か軽くなり、深呼吸することでリラックス出来るようになります

音楽って凄い力があるなと実感してますね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿