ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

【ギター少女】次のアップデート次第では終わる

2020-11-27 08:47:27 | 日記
おはようございます、ルナティカです

これから病院で発達障害の心理テストがあります。3時間もあるそうなので倒れないか心配ではあるけどコロナの方が怖いです

今日はそのままグループホームに戻ります

そしてギター少女ですが、5200を超えるのにAZ辺りがほとんど進まない

意図的にキツくしてるのかも知れないくらい

バグなのかなんなのかわからないアップデートが3回ほどあったので延命してるかもですね

他にも結構攻略してる人がいてかなり早くにストーリーイベントが止まってしまうそうで、路上ライブまでしかないそうです

あれだけの課金アイテムのチョコを貯めるには相当かかるので着せ替え楽しむのはかなり先になることやシーズンパス制がどうなるのか?

もしかしたら韓国本国ではすでに終わってるかも知れないですね(笑)

日本でこんないい加減な商売やったらその企業は終わりなんだけど信用社会なので

スクエニも同じようなことやってるしね



いつもいいねやブログランキングありがとうございます❣

それでは今日も出来ることを頑張りたいと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿