ルナティカのメンヘラブログ

身体4級、精神3級の障害で生活保護、天涯孤独のメンヘラクリエイターの日常

眠れない笑笑

2020-11-01 22:04:00 | 日記
こんばんは、ルナティカです

今日は睡眠薬効きませんでした。

ので、iPadのクリスタでいろいろテストしてました。

3Dオブジェクトをどの程度線画に出来るかとか。

賞金稼ぎ、バウンティハンターの少女なのでやっぱり銃かなとか。

無料データ?かったかも?でリボルバーの良い拳銃があったので合成。

手直ししたらかなり使えるかもです。

あとは、昔流行った喋る車のナイトライダーの様なバイクをどうするか?

フリー素材ありそうなのだけど、既存のアメリカンバイクより特徴出したいので、フリーのモデリングソフトのブレンダーで作るかな?

もう少しいろいろやってみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿