luna-cafe

美味しいもの巡り@中目黒&渋谷

中目黒と渋谷で、
美味しいもの巡りをしました。
ひたすら歩きました。

🍴「ダイワ」
フルーツサンド専門店
行列覚悟でしたがすぐ買えました。


フルーツミックスとパイナップル


🍴「beika bake」
コーンブレット


🍴「廣尾瓢月堂
一口栗おこわと六瓢息災無花果味


🍴「リエン
レーズンのブリオッシュ


🍴「キッチンハセガワ」
選んだメインにサラダとスープとアイスクリームが付いてきました。


サラダ


チーズハンバーグと目玉焼きとカニクリームコロッケ


🍴「GREEN TRUMB」


あんバター
帰ってくる途中で潰れてしまいましたが、美味しかったです。


🍴「フラッフィー」
大好きなパン屋さんですが、お店に伺ったのは久しぶりでした。


食パン
プリンパン
ベアーズラブ


🍴「レカー」


ヴァームデニッシュ
注文してからクリームを入れてくれました。出来立てが美味しいと伺ったので、店内で頂きました。


🍴「チリムーロ」
久しぶりに食べましたがどれも美味しかったです。


カルダモンバナナケーキ
小豆クリームチーズシナモンマフィン
クッキー


🍴「ジャンバ」
マンゴ・ア・ゴーゴー


🍴「ビスキュイテリエブルトンヌ
フィナンシェ
ガレットブルトンヌ


15,000歩以上歩きました。
楽しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事