luna-cafe

Lien Toranomon Hills@虎ノ門ヒルズ

いつもパンを買うだけなので、久しぶりにお昼ごはんを虎ノ門ヒルズで食べました。

🍴「Lien Toranomon Hills」

少し並びましたがすぐ入れました。

□ランチセット
・パンかバターライス
・シェフの気まぐれカレーと前菜とサラダ(1回だけ盛り放題)
・メインディッシュ(5種類から1品)
・フリードリンク(コーヒー・紅茶・リンゴジュース・オレンジジュースから選べました。)

🦈甘鯛のウロコ焼き
他にハンバーグや仔羊のトマト煮込みなどがありました。



□前菜とサラダとカレー
1回だけ盛り放題でした。暑いせいかマリネが多かったです。



🍊オレンジジュース
なぜかお水を2つ置かれました。



📷お店の外観


 
天井も高く東京タワー🗼も見えました。

盛り過ぎかなと思ったら周りはもっと盛っていました。料理はなくなるとすぐ新しい料理が出てきて良かったです。

1,540円で大満足のランチでした。
満腹満足🈵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事