luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

「BEAVER BREAD BROTHERS」に行ってきました。

683:日替わりパン
8/2限定パン



684:ハラペーニョとチーズ



685:スパイシー明太子フランス



686:チョコレートシナモンロール



687:チョコレートスコーン



688:バインミーバケット☆



他に買ったパンはコチラ↓
🍞パン・ド・ミ


689:阿蘇豚ベーコン、キウイフルーツペースト、紅生姜のパン☆
8/3限定パン

「bouquet」にランチを食べに行きました。

690:カレートースト

厚切りのBEAVER BREAD のパンドミに野菜 やスパイスを挽肉と共にじっくりと煮詰めた自 家製キーマカレーとたっぷりのチーズをのせて 焼き上げたもの。

🥗サラダとスープ付き
ワイルドライスとネクタリン、ルッコラのサラダ
オクラとニガウリのピクルス スペイロサラダ
グリーンサラダ
とうもろこしの冷製ポタージュ






691:コーヒー&チョコレートかき氷





692:枝豆、ポーチドチキン、アボカド、ゴルゴンゾーラのキッシュ☆
写真なし

久しぶりに「BEAVER BREAD」に行ってきました。

693:自家製ピクルスのサラダ



他に買ったパンはコチラ↓
🍞オマージュ



694:🍑桃のフルーツサンド


695:コンビーフ、ロメインレタス、カレーマヨネーズのパン☆
8/8限定パン

696:パストラミビーフ、ルッコラのパン☆
8/17限定パン

「bouquet」の新しいかき氷は
コチラ↓

697:ヤマモモのかき氷☆
写真なし

久しぶりに「BEAVER BREAD」に行ってきました。

🍞黒豆抹茶チョコレート



🍞ベーコンとたまねぎとチーズ



🍞キャラメルナッツスコーン



🍞パン・ド・ミ


「bouquet」にランチを食べに行きました。

698:スーブとパンのプレート
パプリカの冷製ポタージュ
・いんげんと大麦、クルミのザクロシロップマリネ
・冬瓜とグレープフルーツのサラダ
写真なし

🍞ふわもちベーグル
写真なし

🍞レーズンパン
写真なし

8月は24個でした。(新作16個)
ほぼ全種類制覇中✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事