luna-cafe

谷中七福神巡り

天気が良かったので、
「谷中七福神巡り」をしました。

ついでに谷中で美味しいもの巡りをしました。

🍴「道灌山ベイクショップ」
スコーンを買いました。


🍴「TAYORI」
お惣菜を買いました。


🍴「TAYORI BAKE」


カルダモンバナナケーキを買いました。


🍴「大沢製麺所
揚げそばと


焼きそばを買いました。


🍴「一寸亭」
少し並びましたが、その価値ありの美味しさでした。


もやしそば


チャーハン


餃子


楽しいお散歩でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・イベント・登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事