luna-cafe

美味しいもの巡り@東京駅名古屋駅&四日市&伊勢

用事のついでに名古屋と四日市と伊勢で美味しいもの巡りをしました。

まずは東京駅から🚄

🍴「東京パニーノ アロマフレスカ」
🥚チーズたっぷり卵パン
☕アイスカフェラテ



📷お店の外観


🏔富士山
うっすら富士山が見えました。





📷名古屋に到着



🍴ぴよりんSTATION カフェジャンシアーヌ

🐤トアルコトラジャぴよりん
ドリンクセット







🍴廣寿司
10時30分からオープンしているので助かりました。

🍣お寿司ランチA




🍣ひつまぶしサンド



📷お店の外観


四日市へ移動🚃


ホテルにチェックイン

🍴コンフォートホテル四日市
📷ホテルの部屋
ダブルルーム







📷ホテルの外観


🍴焼肉
四日市で美味しい焼肉を食べました。店名を忘れてしまいました。個室で最高の焼肉でした。

まずはビールで乾杯🍺



□キムチ盛り合わせ



🥬焼き野菜盛り合わせ



🐮タン塩



🐮カイノミ
希少部位



🐮ハラミ



🐮カルビ



🐮MIXホルモン



🧀チーズチヂミ



□杏仁豆腐



🍴コンフォートホテル四日市
□朝ごはん
6時30分スタートと同時に頂きました。



伊勢市駅へ電車移動🚃
ロッカーに荷物を預けました。

外宮へ歩いて5分

📷伊勢神宮
外宮







内宮へバス移動20分🚍

📷伊勢神宮
内宮

前回は大雨☔、
今回は暑すぎて熱中症寸前でした☀













📷おはらい町


📷スターバックス
おしゃれな店構え



🍴岩戸屋
□もちもち岩戸餅 
三重県もち米100%使用
限定50ケ





📷お店の外観



🍴赤福本店
伊勢神宮に参拝すると必ず寄るのが赤福本店。6年前に1人で来た時と同じお店に行きました。(赤福本店と豆腐庵山中)

□赤福盆



📷お店の外観




🍴豆腐庵山中
6年前に1人で来た時と同じお店に行きました。(赤福本店と豆腐庵山中)

🍩うのはなドーナツ



□おとうふそふと
お子様サイズ




📷お店の外観



伊勢市駅へバス移動🚍
荷物をロッカーから出しました。

名古屋駅へ移動🚃

🍴「炭火焼肉スギモト
交通トラブルがあり時間潰しに焼肉を食べました。

🐮得々カルビランチ




📷お店の外観



まだまだ交通トラブル解消しないので、お土産探しをしました。

🍴「小ざくら一清
おほほっ ピオーネ





おほほっ さくらんぼ





🍴「むらさきや
□水羊羹




🍴廣寿司
□清禄
穴子切寿司とかっぱ巻きと鉄火巻き





□ひつまぶし巻き




2時間40分待ってやっと新幹線🚄が動き、帰ることが出来ました。

どれも美味しかったです✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事