luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

お気に入りのパン屋さんに行って来ました。

357: 豚の西京焼きサンド



他に買ったのはコチラ↓
黒豆抹茶チョコレート



ハラペーニョ




358: ミルク塩パン



359: ミニクロワッサン 
ジャム入り



360: ツナ・バクチー・ハラベーニョのパスタサラダ



他に買ったのはコチラ↓
パン・ド・ミ半斤





361:ヨーグルトケーキラムレーズン



他に買ったのはコチラ↓
THE・クリームパン



パン野ゆりのピスタチオクリーム



ソシソン





362:スペシャルサンドイッチボックス
販売場所は「キッチンボタン」でした。使っていたバンズがビーバーブレッドのものだったのでカウントしました。
人気のタイ料理人のアベクミコさんとはらかおりさんのコラボスペシャルサンドイッチボックスでした。





バーガー2種類


363:SHIROIYA the Bakery
ビーバーブレッド監修のパン屋さん

シナモンロール
白パン
マカデミアナッツとホワイトチョコ白パン
クロワッサン
ジャムパン



364:スベルト小麦のリュスティック
写真なし

365:シュンノキッチンの6月のウクライナのイベントのホットドッグ
写真なし

366:鴨とマンゴーソースサラダ☆
写真なし

367:チキンと9種類のサラダ☆
写真なし

368:コーヒーリュスティック



369:The こしあん



370:鶏そぼろと夏野菜のサラダ



他に買ったのはコチラ↓
クリームパン+リコッタ





6月は21個でした。(新作14個)
ほぼ全種類制覇中。

どれも美味しかったです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事