luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

「bouquet」でテイクアウトをしました。

🍞クロックムッシュ
🥚キッシュ
🥗サラダチキンとキャロットラペのサラダ



601:ラスク
テイクアウトを待っている間に頂きました。


BEAVER BREAD」にも行ってきました。買ったパンはコチラ↓

🍫生チョコ



🍞ハラペーニョ



🍫黒豆抹茶チョコレート


BEAVER BREAD 」に友達のプレゼントを買いに行ってきました。買ったパンはコチラ↓

🍞ハラペーニョ
🍞フォカッチャ
🍞アールグレイのシャンピニオン
友達にプレゼントをしたので、
写真なし

BEAVER BREAD BROTHERS」にも友達のプレゼントを買いに行ってきました。

□焼菓子詰め合わせ
友達にプレゼントをしたので、
写真なし



BEAVER BREAD」に行ってきました。
新作はなかったので、最近あまり買っていないパンを買って来ました。買ったパンはコチラ↓

🍕グリュイエール



🍞レーズンパン




帰りに「bouquet」でテイクアウトをしました。

☕エスプレッソオレンジ


BEAVER BREAD BROTHERS」のBarタイムの新作

602:ソシソンブリオッシュ☆
写真なし

603:サラミパン☆
写真なし

BEAVER BREAD BROTHERS」の新作

604:オレンジ、ゆず、アーモンドのパン☆
5/20限定パン
写真なし

605:サラミとルッコラ☆
5/23限定パン
写真なし

606:阿蘇豚ベーコンとワイルドルッコラ☆
5/24限定パン
写真なし

607:ソーセージとドライトマトとルッコラ☆
5/25限定パン
写真なし

608:チョコバナナとアーモンド☆
5/27限定パン
写真なし

609:阿蘇豚ベーコンと新たまねぎ&トマト
5/27限定パン
写真なし

610:ソーセージと新たまねぎとルッコラ☆
5/28限定パン
写真なし

611:バジルとモッツァレラ&ドライトマト☆
5/29限定パン
写真なし

612:あまあうのコンフィチュールとヘーゼルナッツ☆
5/30限定パン
写真なし

613:モッツァレラとべー、ルッコラ、セミドライトマトのパン☆
5/30限定パン
写真なし

614:阿蘇豚ベーコンと新たまねぎ、ルッコラ、モッツァレラチーズ、オレガノ
5/31限定パン
写真なし

BEAVER BREAD」に行ってきました。

615:ココナッツマンゴーフィナンシェ



他に買ったパンはコチラ↓

🍕グリュイエール



🍞黒豆パン



🍞アールグレイのシャンピニオン



🥗サラダチキンとキャロットラペのサラダ



5月は30個でした。(新作14個)
ほぼ全種類制覇中✌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事