luna-cafe

美味しいパン屋さん@都内

BEAVER BREAD BROTHERS」の新作
毎日日替わりパンチャレンジ中

616:しらす、ルッコラ、ブラックオリーブ☆
6/1限定パン
写真なし

617:あまおうコンフィチュール、ホワイトチョコとアーモンド
6/1限定パン

やっと限定パンを買えました。


618:スモークソーセージ&黒胡椒、モッツァレラチーズ・ルッコラ☆
6/3限定パン
写真なし

619:阿蘇豚ベーコンとアーモンド、黒胡椒・ルッコラ☆
6/4限定パン
写真なし

620:阿蘇自然豚ベーコンとバナナ、レッドチェダーチーズ・サラダケール☆
6/5限定パン
写真なし

621:自家製グレープフルーツのピールのパン☆
6/6限定パン
写真なし

622:バジル、セミドライトマト、オレガノ、バナナ、ソーセージ☆
6/6限定パン
写真なし

623:しらす、山椒、レモン、パクチー、コリアンダーシード☆
6/7限定パン
写真なし

624:阿蘇自然豚ベーコン、カマンベールチーズ、キャラメルヘーゼルナッツ、ルッコラ
6/8限定パン
写真なし

BEAVER BREAD」に行ってきました。
新作がなかったので、食事に合うパンを買いました。買ったパンはコチラ↓

🍞サワードゥブレッド



🍞フォカッチャ



🍞セレアル




BEAVER BREAD BROTHERS」のBarタイム限定

625:エビマヨブリオッシュ



626:フルーツトマトとクリームチーズのタルティーヌ



627:御養卵のタマゴサンド



他に食べたパンはコチラ↓
既にカウント済なので今回はカウントせず。
🍞しらすのタルティーヌ
🍓あまおうコンフィチュール、ホワイトチョコとアーモンド

628:グジェールとチーズ☆
写真なし

もちろんパンに合わせたお酒も頂きました。

🍷カルフォルニアのワイン



🍓東銀座「bar cacoi」 の大場氏のオリジナルカクテル
いちごをプレミアムウォッカに漬け込み薔薇のシロップとバルサミコヴィネガーを合わせたもののソーダ割り



「bouquet」に行って来ました。
629:新じゃが・スナップエンドウ・アンチョビ・カマンベールのキッシュ



ランチセットの付け合せはコチラ↓
□フェンネルとオレンジのサラダ
□キュウリとレッドキドニービーンズのスパイスサラダ
□ビーツのポタージュ   

「bouquet」に朝食を食べに行きました。

🍞トースト
ラズベリージャム
ホットコーヒーと共に




帰りに「BEAVER BREAD」に寄りました。

新作がなかったので、最近買っていなかったパンを買いました。買ったパンはコチラ↓

🐝ハチミツくるみ




また別の日「BEAVER BREAD」に行きました。

新作キッシュを買いました。他に買ったパンはコチラ↓

🍞ハラペーニョ



□カヌレ




BEAVER BREAD」でサラダが売切だったので、「bouquet」にサラダを食べに行きました。



630:サラダ


BEAVER BREAD BROTHERS」のBarタイムの多田正樹さんとのイベント限定

631:初夏野菜ピクルスのタルティーヌ☆
写真なし

「bouquet」にデザートを食べに行きました。

632:サワーチェリーのアフォガード





☕アイスエスプレッソ抹茶ラテ


633:スープ&ブレッドw/サラダ☆
ランチメニューが増えました。
ブレッドはパンドミ、サワーブレッド、バケットから選べます。

帰りに「BEAVER BREAD」でサラダを買いました。

634:セロリキウイトマトのキアヌサラダ



他に買ったパンはコチラ↓
🍞グリュイエール



続きは6月その2へ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「BEAVER BREAD & bouquet」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事