Have a good time !

写真を楽しもう!

もう咲いちゃったの?

2023-12-16 06:28:30 | 植物・冬

カタバミ

  

  

 

スミレ

(万博公園・自然文化園)

12月になっても

暖かい日が続いて

お花も

ビックリだよね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い降りて | トップ | 愛嬌満点 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-12-16 10:51:00
おはようございます。
もう春が来たのか?と思わせる色合いですね。
12月に入っても夏日になったりと、植物も咲く時期を間違えるの当たり前ですね。
来年の桜が綺麗に咲いてくれるのか?少し心配になります。
takayanさま (ヨッピー)
2023-12-16 21:13:29
こんばんは♪
大変でしたね。
ブログ更新されて本格復帰ですね。
   
公園のベンチでお昼を食べていると、ふと紫色が目に留まり、
よく見たらスミレが一輪。
カタバミも違うところで一輪。
何もかも夏の異常気象でおかしくなっていますね。
ホントに桜も少なからず影響があるかもしれませんね。
日本の四季が崩れていくのは、寂しいですね。
Unknown (くぅ)
2023-12-27 07:01:43
おはようございます♡
めちゃくちゃ可愛らしい🥰
こういうのいいですね✨👍✨
よく見つけましたね!👀💦
嬉しくてニヤニヤ?しながら
シャッター切ったのでは?
ふふ🤭私が見つけた時の場合の感想です。
あしからず💦🤭
くぅさま (ヨッピー)
2023-12-27 20:23:03
こんばんは♪
暖かい日が続いていた頃なので、
間違えて咲いちゃったんでしょうね。
そうなんです、こういうのを見つけると嬉しくなちゃいますよね!
ありゃ~、見られちゃったかな。
きっとニンマリしながら撮っていたと思いますよ~。

コメントを投稿