Have a good time !

写真を楽しもう!

愛嬌満点

2023-12-17 05:59:56 | 植物・冬

  

  

 

  

  

 

トサミズキ (万博公園・日本庭園)

なんだか

愛嬌があって

可愛いね

真っ黒な

種があるのは

一段と

表情が豊かだね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう咲いちゃったの? | トップ | 寒くても大丈夫だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-12-17 16:51:33
こんにちは。
今年も大きな目玉で周囲を見つめていますね。
花からは想像できないトサミズキの冬の姿ですが、
どかこ愛らしくて可愛い感じがします。
一気に週末は冬らしくなりましたね。
湖北あたりでは雪もちらついているのではないかと思います。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-12-17 21:04:11
こんばんは♪
今年も、もうこんな季節になりました。
憎めない表情が可愛いです。
一気に寒くなって、変化が大きすぎですよね。
師走らしくていいのですが・・・。
雪がちらついているかもしれませんね。
   
高ボッチではなくて、美ケ原ですね。
よく見てみるとベンチや入り口近くのエビの尻尾になる木。
富士山の見え方もそうでした。
いいお天気に恵まれたようですね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿