Have a good time !

写真を楽しもう!

OSAKA 光のルネサンス2018 vol.3 (完)

2018-12-26 07:12:36 | 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

 

(大阪市北区)

                      中之島ではランタンフェスティバルも。

                      川に挟まれる中之島。

                      大阪府庁や中央公会堂など、趣きのある建物も多い。

                      さあ、クリスマスも終わって、お正月の準備にまっしぐら。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA 光のルネサンス2018 ... | トップ | ギュッとくっ付いていれば、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-12-26 18:35:36
写真 手持ちと聞いてびっくり!
しっかり撮れていてうらやましいです

仙台のイルミはブレブレばかりでした (T_T)

まぁ めげずにアップしていきますが (^_^)v
返信する
Unknown (takayan)
2018-12-26 19:49:19
こんばんは。
OSAKA 光のルネサンス、堪能させていただきました。
今年は何処のイルミネーションも、見ることもできませんでしたが、
ヨッピーさんの写真で楽しませていただきました。
流石に水の都、水上バスや川辺りのビルの夜景もきれいですね。
素晴らしいXmas気分を味わう事が出来ました。
ありがとうございます。
返信する
こおひいたいむさま (ヨッピー)
2018-12-26 20:52:23
こんばんは♪
いつでも、どこでも手持ちばかりなんです。
もう三脚には戻れません~~
カメラもミラーレスの軽いものへと流れております(笑)
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-26 20:55:05
こんばんは♪
ありがとうございます。
拙いショットですが、雰囲気だけでも楽しんでいただけて嬉しいです。
オフィスビルも、夜になるとまた雰囲気が変わりますね。
なんと言っても川べりにあるというのが一番ですね。
光りも映り込んで。
返信する

コメントを投稿