Have a good time !

写真を楽しもう!

ギュッとくっ付いていれば、暖かいもん!

2018-12-27 07:34:21 | 動物

ハイラックス (大阪市・天王寺動物園)

                         寒い日も大丈夫。

                         ほら、みんな集まって。

                         ギュッとくっ付いていれば、暖かいもんね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA 光のルネサンス2018 ... | トップ | レーズンみたいになっちゃって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-12-27 23:29:29
ハイラックス・・・?
知りませんでした。見たことありません。

一瞬カピパラかと思いましたが
彼らよりはイケメン!

やっぱり系列は一緒なんでしょうね。
返信する
こおひいたいむさま (ヨッピー)
2018-12-28 21:04:04
こんばんは♪
ハイラックスって、この動物園で初めて知りました。
関西の他の動物園でも見かけない気がします。

そうですね、毛並みはカピバラみたいですね。
もう少し小さくて、顔だちはキリッとです(笑)
寒い時には、こうして集まってるのが暖かくていいですね。
返信する

コメントを投稿