Have a good time !

写真を楽しもう!

OSAKA 光のルネサンス2018 vol.2

2018-12-25 07:31:44 | 

  

  

  

    

  

 

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

 

  

  

 

ウォールタペストリー 大阪市中央公会堂会館100周年記念公演 ~100年の輝き~

(大阪市・北区)

                         絵が変わるたびに、『うわ~、綺麗!』と声が。

                         みんなどんどんと引き込まれてゆく。

                         何もかも忘れてこの世界に。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スワロフスキーX'mas Tree | トップ | OSAKA 光のルネサンス2018 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-12-25 19:33:21
こんばんは。
光のルネサンスには、数年前に一度行ったことがあります。
大阪市中央公会堂会館100周年記念ですか。
今年は特別なようですね。
本当に息を呑むくらいきれいです。
実際にこの場で、絵が変わるのを見ると、尚一層
素晴らしい世界が、広がっているのでしょうね。
京阪電車の全線無料パスがあるのに、長い間中之島界隈に行っていません。
天満橋まで通勤していたのが、今では遠い昔に感じます。

今年もあと少しですね。
少し風邪気味でグズグズ言ってます。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2018-12-25 20:27:37
今日もまた ふぁんたすてぃっく! な写真!!

こんなにばっちり撮ると言うことは

三脚をお使いになったのでしょうか?

・・・・手持ちではこうはいかないと思うのですが。
返信する
Unknown (ララ)
2018-12-25 20:57:30
ヨッピーさん、メリークリスマス(^o^)
きれ〜い\(^o^)/おとぎの世界みたい。
みんなの歓声が聞こえそうです。
そしてキャー、キャーとヨッピーさんの声も。。。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2018-12-25 21:00:27
こんばんは♪
いつもよりグレードアップしてた気がします。
次々と変わっていく絵に引き込まれて行きます。
ファインダーで見ていると、小さくしか見えなくて・・(笑)
肉眼で見たら大迫力です。
そんなパスをお持ちなんですね、社員さんだった特権ですね。
  
お風邪を召されたんですね。
週末は寒波がやってくるとか。
早くスッキリと治るといいですね。
返信する
こおひいたいむさま (ヨッピー)
2018-12-25 21:04:06
こんばんは♪
ありがとうございます!
刻々と変わるのをずっと撮影してると、沢山の画像になり・・・。
しつこく明日もう一日、周辺の風景も入れてUPすることに(笑)
  
三脚は普段から使っていないんです。
これも手持ちです。
ウォールタペストリーが1クール終わるころには、二の腕から肩にかけて、疲れが襲ってきます(泣)
返信する
ララさま (ヨッピー)
2018-12-25 21:07:17
こんばんは♪
メリークリスマスです!
みんな歓声をあげながら、見入っていましたよ。
あはっ、私も。
いえいえ、手持ちで、段々と疲れてくる二の腕と格闘しながら必死でした
返信する

コメントを投稿