Have a good time !

写真を楽しもう!

ひょうきんな君から厄介者に・・・

2021-09-19 05:05:35 | 植物・秋

アレチヌスビトハギ (万博公園・自然文化園)

ひょうきんで

悪戯っ子の表情

そして

花の後に出来る実は

服にくっ付いて大変!

厄介者に変身するんだもんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君もビックリしちゃうね | トップ | 尻尾のあたりがフサフサ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2021-09-19 07:13:51
おはようございます。
こうして花を見ているととてもきれいで、秋を感じさせてくれますが、
実がなると本当に厄介者ですね。

心配した台風も遠のき、台風一過の秋晴れの朝になりました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-09-19 21:20:41
こんばんは♪
どんどん花数が増えてます。
可愛いお花ではあるのですが・・・。
もう緑色の実が出来ていて、少しGパンにくっ付いてました(泣)
それが茶色になって、まだまだ先は長そうです。
気持ちのいいお天気が、台風のあと続いてますね。
彼岸花も見頃になりそうです。
返信する

コメントを投稿