Have a good time !

写真を楽しもう!

君もビックリしちゃうね

2021-09-18 06:02:50 | 植物・秋

  

  

 

彼岸花 (万博公園・自然文化園)

白いお花の中に

赤が一輪

赤い君もビックリしちゃうね

みんな白だったなんてね・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五線譜 | トップ | ひょうきんな君から厄介者に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2021-09-18 10:18:12
こんにちはー♪
こんな事もあるんですね。
私も、びっくり⁉️
返信する
Unknown (さゆうさん)
2021-09-18 12:56:01
こんにちは。
自然界は時には驚くような素晴らしい場面を作ってくれることがあります。
純白のヒガンバナの中に赤い花一輪、素敵な場面を作ってくれましたねー。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2021-09-18 16:22:16
こんにちは
これは又素晴らしい光景
今まで見たことのない風景です
感服の至り!!!
我が家では久しぶりに烏瓜が一輪雨
の中で開花しました
返信する
etegami0101さま (ヨッピー)
2021-09-18 21:50:29
こんばんは♪
まさか、自分だけが赤い彼岸花だったとは、
当の本人が一番ビックリしてるんでしょうね(笑)
でもとっても映えますよね。
返信する
さゆうさま (ヨッピー)
2021-09-18 21:52:15
こんばんは♪
真っ白な中に、まさか・・・と思っているでしょうね赤い彼岸花は。
白も映えて、赤も映えて、互いに引き立てあっていいですね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2021-09-18 21:57:25
こんばんは♪
彼岸花が万博公園でも、あちらこちらで咲き始めてきました。
白花に引き立てられるように、赤い彼岸花が咲いていました。
   
咲いたばかりの烏瓜は、ふんわりとレースをまとってとても素敵ですね。
台風の雨も降っていたので、撮影は大変だったでしょうね。
返信する
こんばんわ! (ポンタ)
2021-09-19 22:01:15
ヨッピーさんコメントありがとうございます!
久しぶりに一番大好きなスナップ撮る事出来て楽しかったです!
所で白い彼岸花ってあるんですね!
白い彼岸花の中に赤い彼岸花上手く調和してさすがですね!
何年か前にヨッピーさんのブログ拝見させて貰ったと思うのですが亀岡の彼岸花は行かないのですか?
自分の場合、亀岡は行った事あり土曜日の陽が登る前に行って
子供たちがランドセル背負って通学するのを待って夢中で狙った事あります!
又行ったら、見せて下さい!
返信する
ポンタさま (ヨッピー)
2021-09-19 22:15:42
こんばんは♪
白い彼岸花もあるんですよ~~。
万博公園の西大路通りに、今沢山咲いてくれてます。
他ではあんまり見ないかもしれませんね。
見てくださってたんですね、ありがとうございます~~!
亀岡の彼岸花、そろそろかな~と思っているところなんです。
日の出前もしっとりいい感じでしょうね。
なかなかその時間には行けなくて・・・。
ランドセルの子供たちとのショットなんていいですね。
神戸の街の色んな顔をまた見せてくださいね、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿