Have a good time !

写真を楽しもう!

ふんわりしてきたね

2020-10-02 07:00:55 | 植物・秋

ススキ (服部緑地緑化植物園)

すこしづつ

ふんわりとしてきたね

もっともっと

ふわふわにな~れ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄葉した葉っぱに赤い実 | トップ | 秋は実がいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2020-10-02 09:02:10
おはようございます。
自宅周辺でもススキの穂が目立つようになりました。
風に揺れる姿は、日本の秋を感じられる風景の一つですね。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2020-10-02 16:23:12
こんにちは
秋本番ですね

秋の花が賑やかです
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2020-10-02 20:38:09
こんばんは♪
ススキが段々ふわふわしてきました。
お月見にもよく似合いますね。
風に吹かれて右へ左へと、ほんと日本の秋ですよね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2020-10-02 20:41:50
こんばんは♪
段々秋を感じられるようになってきましたね。
お花や秋の実も賑やかになってきました。
鳥さんたちの啄む姿も増えました。
  
ご自宅では、霜柱のお花が。
京都植物園で冬には霜柱の氷の姿が見られますが、
この冬はどうなるでしょうか。
返信する

コメントを投稿