Have a good time !

写真を楽しもう!

黄葉した葉っぱに赤い実

2020-10-01 05:45:23 | 植物・秋

  

  

  

ガマズミ (万博公園・自然文化園)

黄色の葉っぱ

赤い実が

とても映えるね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり大きくなって | トップ | ふんわりしてきたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2020-10-01 08:15:49
いよいよ紅葉でね。
黄色と赤が眩しい感じです。
小さい秋みつけたの歌が思い浮かびました。
返信する
Unknown (takayan)
2020-10-01 15:02:33
こんにちは。
白い花が咲いていたのはつい先日の様に感じますが、
ガナズミの葉っぱも秋色になり、真っ赤な実を付けましたね。
季節の移ろいを感じられるショットですね。

28日に高島市の桂浜園地の彼岸花を見に行ってきました。
今年は開花が少し遅れていてちょうど見頃でした。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2020-10-01 21:06:12
こんばんは♪
少しづつ秋を感じさせてくれるものが増えてきました。
淡いオレンジや黄色のグラデーションのある葉っぱは優しくていいですね。
まさしく小さい秋ですね~。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2020-10-01 21:09:38
こんばんは♪
ほんとつい少し前のように感じますね。
どんどん時が流れているんだなって。
真っ赤な葉っぱもいいですが、
グリーンから黄色、淡いオレンジへと色合いが優しくていいものですね。  
  
桂浜園地、見ごろで良かったですね。
今年は、万博公園も開花が少し遅いです。
返信する

コメントを投稿