Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を求めて vol.5  (志賀高原 横手山)

2023-10-28 06:49:38 | 旅行

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

横手山 (長野県 志賀高原) 2023.10.17

テラスのウッドデッキは

所々凍っていて

ツルツル

風が強くて

ダウンを着ていても

寒かった~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて vol.4 (渋峠付近) | トップ | 紅葉を求めて vol.6  (志賀... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-10-28 09:37:32
おはようございます。
標高2300mの満天ビューテラス、気温1度ですか。
流石に寒そうですね。
眼下に広がる黄葉と遠くには白銀の峰々、絶景ですね。
最後の写真のつづら折れの道路のドライブは楽しそうですね。
返信する
Unknown (ララ)
2023-10-28 18:55:24
朝早いから木々の影が伸びて美しいですね。
僕はこの風景を超望遠でドアップしてみました。
そして僕が行った日はこのテラス一帯は樹氷で
一面真っ白でしたがやっぱり寒いんですね。。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-10-28 22:26:08
こんばんは♪
風が強くて、体感的には0度にはなっていたはずです。
各地初雪を観測した後だったので、
アルプスも真っ白で綺麗でした。
車窓の風景も少し楽しみつつのドライブはいいですね。
そんなに勾配はありませんが、ディーゼルエンジンは楽ちんに上がってくれます。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2023-10-28 22:29:41
こんばんは♪
超望遠での撮影ですね、見て見たいです。
21日は滋賀草津道路はお昼まで通行止めだったとか。
渋峠までなら、スタッドレスで行けたようです。
もしや21日にお出かけだったのかもしれませんね。
樹氷が見られたなんて羨ましいです。
志賀高原のブログアップ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿