Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を求めて vol.4 (渋峠付近)

2023-10-27 06:32:58 | 旅行

  

   

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

渋峠付近 (長野県 志賀高原)2023.10.17

眼下に広がる

木々の風景は

まるで

小人の世界のよう

なんだか可愛い~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を求めて vol.3  (志賀... | トップ | 紅葉を求めて vol.5  (志賀... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-10-27 13:35:11
こんにちは。
雄大な景色が広がってますね。
国道最高地点の渋峠、一度行ってみたい所です。
夏の天の川撮影にも良い所のようです。
上記が舞い上がる荒々しい風景も見応えがありますね。
返信する
Unknown (ララ)
2023-10-27 19:16:33
ここからの眺めは絶景だったでしょうね。
この景色はなかなかないですよね
ここで朝焼けを撮るカメラマンも多い人気のスポットで
一枚目の上部中央の街並みは草津温泉だったと思います。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-10-27 20:38:29
こんばんは♪
10台も停められない小さな駐車スペースからの撮影です。
星空や雲海、朝焼け、ご来光と盛りだくさんのポイント。
すぐ近くの渋峠ホテルに宿泊される方も多いです。
そんな景色も一度は撮ってみたいです。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2023-10-27 20:50:38
こんばんは♪
下の赤い屋根の芳ケ原ヒュッテまで
湿原を歩いてみたいな~って思いますが・・・。
上から眺めているのが良さそうです(笑)
ここの景色は、ほんとにいいですよね。
カメラマンに人気なのがよくわかります。
あの町並みは草津温泉なんですね。
温泉にも入りたいです!
返信する

コメントを投稿