薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

三日坊主になるかも…

2008-07-25 20:56:15 | 日記

 Wiiで、ちょっと運動というか、ゲームをし始めて三日です。多分、明日やらねば三日坊主です でもかなり難しいゲームですよね。

 困難というわけじゃないんですけど、毎回計ってくれる体重とか、褒めてくれる言葉とか…。多分、これが毎日、起動しないと、お叱りの言葉になるんだろうなあ~という、憂鬱が漂ってます。

 私は主にバランスとヨガをやっているんですが、この重心をきちんとキープするのが、難しくて。前々から、バランスが悪いのはよ~く知っていた。

 特に片足で立つのはしんどい。

 『インナーマッスルを鍛えましょう』って言われても………。

 ひょえ~~~~。です。

 ゲームだよね。でも、違う。せっかく買ったんだし、利用しないとね。とは思うけど。なんか、筋肉痛が……。です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルクのおかげで、金髪ヒロ... | トップ | 夏に恒例、ルパン三世 »