ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

NEWルフィロビ号???

2012年06月27日 21時37分40秒 | weblog

 

この所

家にいない父 (別居ではアリマセン)

6月入ってから出張続き

半ばは、福島

18日から山形で・・・・・

亭主元気で留守がイイこのご時世、仕事が忙しいのは

有難いコトです

 

家族の為に稼いでくれる?

父からのサプライズ

 

佐籐錦

 

 

自然環境で育った佐藤錦は

これが最後で

これからは、ハウス栽培物になるそうです 

父~ありがとう

 

 

そんな父にお知らせデスヨ

フフフッ

 

郵送されて来たヨ~

 

アハッ

そんなに簡単に言われてもねぇ・・・

 

ロビンも申してオリマシタ

 

 

これを見た父は、多分こう言うでしょう

 

「大会行けなくなるよ

 

そ・それは・・・・・困る

 

 

 

ポチッ♪で父・・その気にナルカモ? 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラバ~ン♪ (えみる)
2012-06-27 22:33:01
カッコイイね~

私、車は全然車種とか覚えないというか
頭に入ってこないのに、大きい車だけは覚えた。「ハイエース」と「キャラバン」は憧れる。。

車も欲しいけど、大会も出たい~という
ルフィロビにポチっ

ほんでもって、買っちゃえば??(笑)
返信する
Unknown (レオンパパ)
2012-06-27 22:58:26
買っちゃえ!買っちゃえ!!
買っちゃえば何とかなるさ^^

車と家は衝動買いじゃないと買えんよ(^^)/

それにしても佐藤錦美味しそう~!!!
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-06-28 07:07:29
父さま、、、、





ガンバってね♪
ポチ100連発!!
返信する
Unknown (babatyama)
2012-06-28 08:14:44
突然のコメントでごめんなさい。
Comu on pet loversの管理人のmvbabadです。
今は全くHPを放置しておりまして
去年の11月頃にコメント頂いたのにお返事もせず
申しわけございませんでした。
お詫びまで。
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-28 17:21:19
車ねぇ・・・・
買えてたら、タイトルに?3つも付けないんだけどねぇ

遠征になると、ちょっとキツキツで・・・
あっ!遠征だけじゃナイヨ
帰省の距離の長いし

でも、車買ったら大会に来なくなる・・って言う話も
まさしく・・・ソウナリソウダ
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-28 17:40:28
車と家は衝動買いなんて、さすがレオンパパさんデス

何とかなる
母も、どちらかと言えばこんなタイプだけど・・・

欲しいナ~って思う反面、今の車も元気に走ってはくれてるしナ~って思ったり

年取ったからか?慎重型タイプになってシマイマシタネ

返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-28 17:49:33
父さま・・・・・・
ガンバレルカナァ・・・・・(笑)

100ポチッ
アリガト

その前に、この前取ラレタ座布団・・・
欲しいナ(笑)
返信する
babatyama様 (ルフィロビ母)
2012-06-28 17:58:59
いいえ、いいえ。
こちらこそ突然の訪問で、可愛いイラストを持ち帰りしてしまい(苦笑)
その節は、ありがとうございました

とってもステキなイラストばかりで、楽しめました♪

お気遣いのコメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿