ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

4月14日・・・

2016年04月15日 10時31分33秒 | weblog

 

昨夜 

20時58分・・・ドーンという突然の大きな縦揺れ

震源地は東京都23区

震度2だったが久々に怖い思いをした

 

 

 

「東京に直下型地震が来たら、どうなるんだろう・・・」と、のんと話していた

その30分後くらい

熊本県で震度7の地震情報にテレビから目を離せなかった

 

 

 

津波の心配はない・・・との事で一安心したが

夜が明けて

被害の大きさに驚いた

まだ強い余震が続き、被災地の方々は怖い思いをされていると思いますが

これ以上被害が大きくならない事を祈ります!

 

 

 

 

4月14日

ちなみに・・・この日はルフィの9歳の誕生日でした

 

 

別の意味で

忘れられない日になりました

 

 

 

 

 

亡くなられた方々に心よりご冥福を・・・

そして 

被災地の皆さまにお見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2016-04-16 09:05:36
今朝からのニュースに驚いてます。
こんなに余震続いて、被災地の方々も
さぞ心を痛めてることと思います。

忘れられない日になりましたねぇ

ウッシーも2月で9才になりました。
今年も元気に過ごしてもらいたいですね。
返信する
ウッシーさんへ (ルフィロビ母)
2016-04-19 08:48:04
日が経つにつれて被害が大きくなっていく映像を見て胸が詰まる思いです。。
綺麗だった町を・・景色を・・あっと言う間に変えてしまう想定外の自然災害の怖さを改めて感じます。
いち早い復興を願うばかりです!

ウッシーも9歳になりましたかぁ!
オジサンズの仲間入り(笑)おめでとう♪
お互いに健康で元気に過ごしましょうね
返信する
Unknown (アイルまま)
2016-04-23 21:55:39
おひさです。
被災地の方々の心労が心配ですね。。。

ルフィお誕生日おめでとう☆
なかなか会えないけど、いつまでもイケメンだよー
ルフィにシニアは似合わないぜ☆
やっぱり タヌぽんルフィ が可愛いよ~ん♪
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2016-04-25 11:58:43
皆さん!お元気ですかぁ♪・・・って元気だよね(笑)

ルフィにおめでとうをアリガトウ
あのヤンチャ坊主が、もう9歳!
シニア年代なんダケド、足取りも軽くイイ走りを見せてくれてマス♪
先日マッサージのトキ「9歳にしてはイイ筋肉ですね」って
父&ルフィのオジサンズは今年も楽しんでくれるコトでしょう(笑)

あっ!
遅くなったケド3月りーちゃんのデビュー&入賞おめでとう
また楽しみが増えたネ
返信する

コメントを投稿