ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

安心したぁ♪デモ心配・・・・

2012年06月26日 20時39分07秒 | weblog

 

今年の3月

膀胱炎診断で少量ながら、ストルバイト見つかった為

食事療法してたロビン

 

その後 定期的のチッコ検査で

5月 再発した為・・・またもや食事療法

 

その期間を終え

普通食にもどしての状態を見る為

今月初め 再検査

この日 念のためルフィのチッコも (1歳の時 ストルバイト出た)

 

 

上手く採れないまま、少量のチッコでルフィロビ検査

結果

ロビン・・・・・・正常

ルフィ・・・・・・pH数値が7,5  (正常値は6,0前後)

 

 

次回 多い量のチッコで再々検査

 

いつも通りに元気にしてるけど

やっぱり心配で・・・・

 

 

そして昨日

これでもか状態の(笑)、大量のチッコ持って病院へ

ロビン正常

ルフィは・・・・・

前回より pHは少し下がったけど

チッコが薄いらしい

 

暑くなって水分が増えると、なる可能性もあるという

 

今すぐの治療の心配はなく、様子を見る事になった

 

 

スティ

 

まだだヨっ

  

 

 スイマセン・・・・

 

 

とりあえずは安心したけど、次回の検査は2ヶ月後

何事も

なければイイな・・・と願う

 

 

 

 

大母が守ってくれるよネ

そう言えば、今日は亡くなって・・ちょうど1ヶ月

早いね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2012-06-27 14:01:51
カンカイ?かな・・・

牛君には絶対できないステイ、見事に決まってますね。
東京はもう夏なんでしょうね、
札幌も今日は良い天気です。

ロビン良くなってましたか、嬉しいですね!
ルフィも大したことないと良いですね。
返信する
Unknown (ルフィロビ母)
2012-06-27 21:30:05
お久しぶりです!
アジ頑張ってますか~

東京は梅雨ですが、昨日、今日はカラッとした晴天でした
木・金は崩れるみたい
北海道は確か梅雨がナイんですよね

ロビンもまだ心配は残っていますが、とりあえず安心しました
ルフィは、正常に戻るように、毎日大母にお願いシテマス(笑)

返信する

コメントを投稿