ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

春ですが・・・

2016年04月07日 09時37分42秒 | weblog

 

桜の季節なのに

何だかずーっと薄曇りのような気がする

 

満開の桜を撮っても

こーんな感じにしか撮れない

 

 

日曜日の大会の帰りも

曇り空だったなぁ・・・

 

 

先週 近所を散歩中 

桜の蜜を吸っていた鳥を発見 

 

 

屋根の上でノ~ンビリとくつろぐネコ

目が合った瞬間

「なに見てんだよっ!」・・・的な?顔された

 

 

毎年

見事な花を咲かせる木

ホントは

もっと鮮やかな色なのに曇り空で写真が暗い

 

 

んっ?この鳥は?

どうやら子供のトンビ

 

 

 

ここ数年

お花見らしいお花見には行けてないルフィロビ 

大会ばっかだもんな~

 

 

なので 

 

ビールを片手に家で動画を見る!

 

 

ほろ酔いオトコ?ギラギラビームで・・・

 

 

「飲み過ぎだっ!」 

  

 

 

 

 今日は雨・・・・ 

 ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび母ちゃん)
2016-04-09 09:52:51
先日はYOUにスタイをありがとうございました。宇都宮もろまんちっく村より少し南側は見ごろでしたのに、なぜかろまんちっく村は遅かったです。火曜日には満開の桜になりました

まぁ、アニキ。飲めるんすね。オトナだぁ
返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2016-04-11 09:54:10
桜・・・2日後に満開になったんだぁ

YOUくんチョット会わないうちに大人顔になっててビックリ!
ますます成長が楽しみダ♪
あの笑顔に癒された母デシタ

前日の参加のちびもお疲れ様♪
見れなかったのが残念

アニキは大会のうっぷんを酒で紛らわしておりマス(笑)
返信する

コメントを投稿