ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

誕生日のナイお祝い♪

2012年06月28日 19時34分03秒 | weblog

 

保護ウサギのラバーン

 

今日は家族記念日

 

一度だけ体調崩したコトもあったけど

 

元気に

アゴ スリスリ~

 

どちらか?と言えば

ルフィと仲良し

ロビンにとっては

追っかけて遊ぶエモノ?らしい(笑)

 

オレ・・・・我慢デス(笑)

 

 

食べた後は、ちゃんと手を洗いマス

 

 

オイラ ルフィロビには負けませんヨ

スタンド

 

 

クロスした手がカワイイ~

 

 

年齢不詳のラバーン

保護当時の診察で、推定3歳以上

じゃぁ~永遠の3歳にしておこ~かっ(笑)

 

そんなラバーンからの

ご挨拶デシタ

 

 

 

 

こぼれ話

ウサギは機嫌が悪かったり威嚇する時

床をバンバンと踏む

どうやらラバーン・・・・

のんと2人でいる時に限ってやるラシイ

母といる時は

ヤラナインダケドネ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぞ~~ (ターボ&杏母ちゃん)
2012-06-29 09:09:32
わが家にもターボが小さい頃ウサギの「もんちゃん」がいましたよ~

ロップイヤーとのミックスだったからフワフワで片耳が折れて垂れてた

後ろ脚で「タン!」よくやってた!!
兄ちゃん1が帰ってくるとそれまでごろ~~~ンだったのに、「タン」をやって自分でハウス、一緒だね~


↓のキャラバン我が家でも「ほらほら」だったよ~~でも、エルチャン大好きだし~
宝くじでも買うかね~
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2012-06-29 20:24:11
母ちゃんちにも、ウサギいたんだ~?

心の準備もなく、突然家族になったからどうしてイイか?分からなかったけど、カワイイもんだネ。
ちゃんと感情表現するのには、癒される~

フフフッ♪
もんちゃんも「タン!」やってたんだ!
人を見てるのカナ
母には、ペロペロするんだけどねっ

ところで、ホントにホントに遅くなっちゃったけど・・・・・
長男さんの結婚披露宴おめでとうございます
母ちゃんんトコにコメントする度に、書き忘れた母デス
写真ステキ・・・父ちゃん&母ちゃん、とっても嬉しそうな顔してたネ♪
そんで、いつ見てもイイ家族だっ
返信する

コメントを投稿