ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAろまんちっく村・・ふれあい♪

2012年02月26日 23時44分22秒 | weblog

 

お天気に恵まれた宇都宮 

いちご狩りにはモッテコイの日でした(笑) ねっ?父?

 

そんな、ろまんちっく村会場で発見

お母さんとお散歩に来てたバセットハウンドのワンちゃん

遠くから見て「デカイっ」「長いっ」と思い接近(笑)

 

体は大きいけどビビリ屋さんらしく、不安そうにしながらも近づいてくれました

吠える声が太くて大きい為、ご近所から苦情が来て

今の所に引っ越しされたそう

「13歳になったけど、昔はイイ男だったんですヨ」・・と

笑いながら話す飼い主さんの愛情を感じました

 

 

久々にお会いしたヨークシャテリアのアトムクン

昨年10月に、この会場で初めてお会いしてから、今回久々にお会いしました

あの時「大会初めてなので・・・」と言ってたアトムお父さん

ぉおおお~スゴイ集中

レトリーブも完ぺきキャッチも上手

小さい体で頑張って、楽しそうな姿に感動しました

 

また、会いたいデス

 

そして

公式オープンに参戦しているJuna

 

カメラを向けても、コートを見つめる熱い眼差し

さすがディスクドッグ

 

Junaパパさん 応援ありがとうございました

関東遠征もお待ちしておりマス

(後ろでウォーミングアップしてるコンビが写り込んでる・・・)

 

 

今大会のメインクィーンズ戦決勝前ベテランのオネエサマ達とsmile

み~んなイイ笑顔

この後 7チームで熱き戦い ready go

ベテランのパワーを見せつけられた日でした

皆様お疲れ様でした~

そして・・・

この日、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

 

 

今回もマネージャーの父でしたが

ルフィも楽しみにしてるヨ~

時間があるとディスク持って広場に出掛けてる父デス(笑)

 

 

土曜日の つくば大会見せてくれましたっ

誰が??は・・のちほど

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2012-02-27 21:26:38
ヨークシャテリアって
やるんすね、初めてみました。
お姉さまたち熱そうっすね!
超たのしそぉ~
スローワーは歯が命!
ポチ!
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2012-02-28 20:07:50
そーなんですよー!
びっくりですよね。あたしも初めて見ました。
かなりすばしっこい

先輩お姉さま方、最強で最高な方々です
色々勉強させて頂いてます笑。

そうそう!歯が命っす。
ちなみにもう歯は完治いたしやした
もうガム食べたって、何したってびくともしません

ただ・・・妙にしみる
この歯だけ
今までこんなことなかったのに・・・WHY
返信する

コメントを投稿