ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

歯抜けが行ったよ!JFA宇都宮大会 

2012年02月23日 23時35分45秒 | weblog

いってきましたよ~。

大会の空き時間中、お父がどこかへ消えた。

帰ってきたらこのイチゴ持って、イチゴ狩りしてきたよって笑。

さすが栃木!

とちおとめだったようで、すっごい甘くめちゃめちゃ美味しかったです

今回は今シーズン初の


待ちに待ってましたぁ~。

クィーンズの時はゼッケンを渡されるんだけど、今まではそのゼッケンを洋服に張りつけてました。

でもでも!!今年は違います!

去年のファイナルのゼッケンに張りつける!!これずっとやりたかったぁ

憧れがこの日叶いました

 23エントリー

どこまでロビンと出来るかの挑戦です。

 
1R 久々?の刺しスロー・・28p

2R 10秒チョロでもう一本!ってドッグファール

ロビンが線の中に入る前にディスク触ってましたぁで17p

決勝ボーダー45p ほんとギリギリの7位で決勝へ

 

 

8・8・8・8・0 ギャァァーーまた最後やってもぉた・・

最後もちゃんと投げれてたら8×5成功でしたよぉ。

1R40pもできたかもしれないのに・・・

得意の力み。

あんなに高さ気をつけろ言われてたのに・・・はぁ。

決勝 32p トータル77p

しかも人生初のエクストラ!!(三位決定戦)

27pでチーーン。

けど、あたしの中では今までの中でかなりの熱き戦い!って感じでした

悔しさもあるけど、すごく勉強になった日だったなぁ。なんかそう感じました

 

走りまくって、キャッチしまくってくれたロビンに感謝です。

 さてさてユースオープン

この日は決勝なしの9エントリー

ルフィ 1R 10p

あたしのスローがよくなかったよね・・ルフィごめん

どーしても左に切れちゃうディスク。

ルフィはそれ系が苦手。

2R

 

 

ドッヒャァーーーー!!!

ルフィたんナイスキャッチ!

5投中4本キャッチ 感動でした。

去年、足を痛めて復帰後は5投中3本キャッチが続いてたけど

この日、前進した。

ほんとに頑張ってくれたルフィに感謝です。

オールキャッチ目指してまた頑張ろうね

スロー頑張るからさ

ディスクを手渡したつもりのまま走っていきそうなぐらいのヤル気・・先読み?

その気合いをまた頼んだぞ!

 

 

ありがとう。

 え?えぇぇぇぇぇーーー?

あのデコボココンビ・・・

そーなんです、そーなんです。

お母やりました。

デコボココンビだったくせにぃ~・・・

や、やるでねぇか

1R

 

 

1本ミスはあったものの22p

2Rはオールキャッチかま19p

トータル41p

 

・・・・・クィーンズでのあたしの45pと4pしか差がないなんて

 

お母、急成長気味。

うかうかしてられません

 

明後日はつくばのワンDAY参戦。

雨にも負けず頑張るどぉーー

 

これ以上、お母に調子乗らせるワケにいかないわ笑。

身内潰しな我が家でした

 

ポッチのとこ付け忘れましたが

今日もぽちっとお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-02-24 00:17:10
お疲れ様で~す
ルフィロビも今回も頑張ったね~。

オールキャッチまであと少し。
やる気満々。気合満々なルフィロビ、頑張れ~

そしてそして、、
ルフィロビ母さん2位おめでとう~
すごい~いいなぁ~


ふふふっ♪身内潰しか~(笑)怖いね~(笑)

のんさん、ルフィロビ母さん、そしてお父さん、次の大会も頑張れ~
ポチっ









返信する
<えみるさんへ> (のん)
2012-02-24 23:22:01
ありがとで~す!!
お母にもありがとです

ヤル気気合い満々なルフィロビ頑張ります
あたしはスローをもっと頑張りまふ

明日はつくば!
お父は最近出張続きでディスクすら触ってないから、参戦するかどーかはわかりませんが
身内潰ししながら?笑。
家族みんなで楽しんできっま~す
返信する
お疲れ様でし (ひで)
2012-02-25 17:04:27
宇都宮大会、お疲れ様でした。
のんちゃんのファールは「ありゃ~」となりましたが、
決勝はナイスプレイでしたねぇ。(5投目は見なかったことにします)

それよか、母上様のスローが良くなってました。
密かに秘密特訓してましたかぁ?
もう1点注意したら更に良くなると思いますよ~。
それは、次回お会いした時にでも・・・(謎)

マネージャーさんもお疲れ様です(笑)
イチゴ美味しかったです。
次回はプレーヤーで頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-25 22:02:57
お疲れさまで~す!!
父様の「苺狩り」ってナイスです・・・
もちろんゲームもナイス!!
DISCの渡し忘れ!?
そりゃ無いす・・・
母様もおめでとうございます!
モデル立ち
やっちゃってやっちゃって!
ポチ!
返信する
ひでさんへ (ルフィロビ母)
2012-02-27 00:37:49
先日は、お世話になりました♪

決勝もしかして♡~とチョット?思ったのですが・・アハハッ!やっぱりやらかしてクレマシタ(笑)
熱い応援ありがとうございましたm(__)m

ぇえ~?母のスロー?ホントですか?
まだまだ試練の毎日ですが、グジャグジャな昨年よりはゲームらしくなったカナ?(笑)
これからは安定したプレーができるようになりたいですね。頑張ります

父も秘かに励んでオリマス(笑)

コメントありがとうございます!
また、お会いできるのを楽しみにしています♪






返信する
もしかして・・? (ルフィロビ母)
2012-02-27 00:46:06
このコメントは~LAMMYパパだぁ
ナイス!!
ナイス!!
無いす・・・
・・・・・・LAMMYパパしかいない

ムフフフッ!
ポチ!ありがとう
返信する

コメントを投稿