ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

兄やんの威厳? JFA in つくば

2012年02月28日 20時01分28秒 | weblog

雨の中、ワンDAY参戦

 

何故、防止クリップ

それは・・・

 

一日中と聞いていたので、片付けが楽な方がよい!

ってことで今回こうしてみたんだけど・・・・

想像と現実は大きく違いまして

しかも、お隣さんのタープに近づき過ぎ、皆さん通る場所がキッツキツ

お隣さん、どうもすみませんでした

 

かなり古いヘキサ・・・穴だらけだし・・・

穴だらけの方を上にして立てちゃって、雨漏りしまくり~の。

防水性もなく、穴開いてない場所でも溜まった水が浸透し~の。

 

観戦してたら、頭にポタ首にポタ

我が家のタープ、一番使った言葉が「うわっ冷たっ」だったよーな

 

さてさて、今回もレディースとユースに参戦。

悪天候のせいか当日エントリーも少なく、レディース11チーム・ユース10チーム

 

レディースは・・・触れないでおきます

唯一言えることはただひとつ

ロビンは頑張った!!すっごくすっごく頑張った!!  以上です・・・。

 

 

ユース お母&ロビン

1R(向かい風) お母 ヨクダシオバハンにへ~んしんシャッキーン

4投目までちゃんと投げれて、ロビンとの息もバッチリのオールキャッチ・・・

残り15秒で5投目、この時お母の心の中は欲で煮え切っておりました

「チョロいれて6投いこうかな・・・」

悩みながら投げた結果、中途半端なスロー

ロビンは見失い、ノーキャッチ。

ラストスローも失敗でノーキャッチ。

ちょいちょい、お母?

この向かい風の中、チョロいれようかどうしようかって・・・普通に投げても6投目投げれてるじゃん!

ここはチョロを考える必要はありまへんでしたなぁ

普通に投げてればよかったのにぃ

・・・ぷぷぷ。人のことならいくらでも言える

ただいまワタクシ、自分を結構高めの棚に上げております

 

2R

 

ナ、ナイススロー

4投目までは。

5投目落ち着いてロビンを呼び戻し、態勢を整えたのに

トータル36p 決勝進出ならず。

この日の決勝ボーダー37p

ふふふ・・・決勝ボーダーの位置にいたのはこのオトコ!

 

そう!オレ!!

この日は一段と凄かった!!

1R 5投オールキャッチ

ここ最近はよくても3投キャッチ止まり。

全くポイントが取れない日々が続いてました。

あたしのスローのせいもあるんだけどスカッ飛び・はじき・くわえてもお口からボロン・・・

前回の宇都宮で師匠から頂いたアドバイスをやり初めて1週間。

今までのルフィとは全く違う

2Rはコート外にいるワンコを走りながら見つめ、大会中によそ見したりもありましたが

それでもしっかり集中し、三位通過で2ヶ月半振りの決勝進出。

 

FR

 

6・6・4・4・4 24p

またもややってくれました

すごいです!

ちゃんと声も聞いてくれてるのか?スカッ飛びゼロ!

すばらしいオールキャッチです。

 

 

2位とは1p差、1位とは2p差と惜しい結果でしたが

とにかくオールキャッチ出来たことが本当に嬉しかったです。

 

これからのルフィがすっごく楽しみ

普段はボーーーーっとして、たぬきなルフィですが

やれば出来るオトコ!ここに健在

 

今週末は我孫子にワンDAY参戦。

ますます楽しみです。

 

ルフィのおかげで雨の中、寒い中行ったかいがあったよぉ

 

今回はルフィDAY

 

帰宅後、感謝の気持ちを込めて思いっきり洗濯しました

ロビンには謝罪の気持ちを込めて・・思いっきり洗濯させて頂きました

 

雨で足場悪い中、一生懸命頑張ってくれたルフィロビに感謝の気持ちイッパイです。

 

本当にありがとう

土曜日またお願いね

ロビン・・・我孫子こそは・・・ワタクシやったります

懲りずにお願いしますヨ~深々。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

がんばれーポッチお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2012-02-28 22:06:09
♪母上様~お元気ですか~♪
スンませんこの前、名前未記入だった
ですね・・・・・そうあたしあたし!
正解!
母様スロー安定してますね~
欲出母上注意!!
ルフィすごいですね~
3位おめでとうございます!
うちの狸はどうしたら化けれるか
教えてくださ~い
ぽち
返信する
Unknown (えみる)
2012-02-28 23:04:45
ルフィ~3位おめでとう~

すごいね~。「余裕」がある感じ?

すごくいい感じだったのが、見てて分かったよ。
うんうん、「いい男」だったよルフィ
かっこいいぞ


ロビンも惜しかったね。
でも、ルフィロビ母さんのナイススローで
次回はうふふ

土曜日はいい天気になぁ~れのポチっ

返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2012-02-28 23:18:16
母元気で~す!
元気すぎて、欲丸出しになるくらい

ルフィへありがとございます
頑張りました

ルフィは知らぬ間に化けておりやした。
NDA参戦ですよね?

頭に葉っぱのせたら化ける・・かも?
ちなみに出番前、ルフィは葉っぱのっけてます笑。
これ実話
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2012-02-28 23:22:36
ルフィへありがっとです

ほんと・・えぇオトコでした親バカ。
今回は珍しく落ち着いてましたねぇ。
4月で5歳になるんですが、オトコは5歳から?うん、きっとそう笑。

お母急成長しながら、欲だしも急成長?
我孫子はやったる!と気合い入っております。
どうなることやら

ご報告お楽しみにぃ
返信する
Unknown (烈ママ)
2012-02-29 14:32:37
つくばお疲れぇ~☆

そしてルフィ3位おめでとう!!
ルフィの活躍は心からうれしいよ~♪
ケガやリハビリ乗り越えて
大切にゆっくり進んできたからね。。
のんちゃんの優しいスロ~が
ルフィとよくかみ合ってる感じだよー☆

そして凸凹コンビ、、
もう凸凹なんて言わせない!・・か?
母さん ナイススロ~ですよー(^_^)/~
すっかり決勝常連じゃない!!
おめでとうー☆

ホームレスのような雨漏りサイトに
オオモノプレーヤーが2人も存在していたとは
誰も思わんだろ(笑)

我孫子、、
久々ご一緒出来そうですね楽しみ。。
あっ!・・私の事は気にせず
決勝でもなんでも行っちゃってくださいね(-.-)
返信する
Unknown (ウッシー)
2012-03-01 11:46:05
やればできる男、ルフィおめでとう。
ジャンプのタイミングがバッチリで、
とてもカッコよかったですよ!

当たり前のことだけど、雪ないんですね・・・
今日から3月、
早く雪とけないかなぁ~

次の大会もこの調子で頑張って下さい。
返信する
<烈ママへ> (のん)
2012-03-01 19:51:22
会いたかった~♪会いたかったぁ♪会いたかった!YES!君にぃ~~~♪♪
親子そろってしつこい

スポンサーブログさん!お元気でなにより

ルフィへありがとです
かなり嬉しかったです!ルフィとひとつになれた気がしました。

デコボココンビ最近グンと成長しやした
完全にデコボコ脱出なるか
我孫子に期待でっすね~

我孫子はホームレスサイト復活なるか?
ご一緒にいかが?笑。
久々にお会い出来るので超楽しみにしてますよ
どうぞよろしくお願いします
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2012-03-01 19:55:55
やればできる男ルフィへありがとです

兄やん頑張りました
感動です!
オールキャッチできたのなんて・・・1年振り?それ以上・・・かも。
この調子であたしもスロー頑張ります

やはり北海道はまだ雪深し?
寒そぉ
昨日、5センチ程の積雪で事故は多いわ、電車は遅れるわで大変でした!
北海道の冬はまだ長いですね
お体お気をつけて!
返信する

コメントを投稿