ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆今日は、この方のお誕生日デス☆

2012年09月03日 19時11分43秒 | weblog

 

この方とは・・・・・

ダダダッダッダッダァ~ン

 

ぼくドラえも~ん

 

22世紀からやってきたドラえもんは

2112年9月3日生まれの設定

今日は

生誕100年前に合わせ

「特別住民」を与えられたそうデス

 

 

今年3月にのんが行って来ました

ドラもんミュージアム

 

あまり良く撮れてませんがご案内いたしま~す

 

 

では出発

 

 

ここから入りましょう

このドア・・・欲しいっ

 

ドラえもんがお出迎え

 

 

中に入り

写真を撮るのんが映ってマスガ

 

 

 

 

アハッキレイなジャイアン

 

 

 

女子トイレは

「いやぁ~ん」って聞えてきそう(笑)

 

男子トイレは

ププッ!!!

 

愛読書は、やっぱりドラえもん(笑)

 

愉快なネーミング

 

フレンチトーストdeアンキパン

 

スネ夫ヘアチョコクレープ

 

カフェラテアートココア

 

 

コロ助コロッケ

 

 

家へのお土産は

 

タケコプター

といったら・・・・・・・

やるしかないっしょ

 

 

ダダダッダッダッダァ~ン

ぼくルフィエも~ん

同じタヌキ・・・・・あっ!・・・ドラえもんに怒られそうダ

「ぼくは猫型ロボットだぁ」って

 

 

ダダダッダッダッダァ~ン

あ・あた・・ち・・ロビエも~ん

かぶり物苦手なロビちんは緊張気味

 

 

 

みんなが大好きなドラえもん

一家に一台

欲しい方ですネッ

 

 

 

ダダダッダッツダッダァ~ン♪とポチッしてくれる?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-09-03 23:24:39
そっかー今日はドラえもんの誕生日かー
そーいえば、CMで見たかも♪

ドラえもんの道具っていいよね。

あの4次元ポケットを何度欲しいと願ったことか(笑)

ふふふっのんさんのお土産のチョイス最高

ルフィロビの対照的な顔が「カワイィ」とにやけてしまった私でした~

もちろん、ルフィロビ母さんも被ったのかな??
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-04 19:28:04
うちは昔のドラえもんの大ファン
映画版は泣けるぅ・・・
でも声が変わってから、なんかピンと来なくなってサミシイ

タケコプターは子供サイズなので、残念ながら母は被れなかった(笑)

100年後のドラえもんの誕生日を祝える人って・・・・イナイヨネ~
返信する

コメントを投稿