ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

お帰りぃ~ガース♪とタマガワ~ズ\(^o^)/

2012年08月31日 01時10分21秒 | weblog

 

夏休みというコトで

4月に浜松に引っ越した、お友達のガース家が

多摩川に遊びに来てくれました

 

久しぶりに会うガース

相変わらず元気いっぱいでした!

 

ロビン

いつもの如く、草むらから見つけた野球ボールで

ガースママに遊んでもらって良かったネ

 

こちらは

大の仲良しガースと録ちゃん

前のように得意のサッカーボールでふたりの世界(笑)

 

 

ルフィロビもボール借りて

 

久々に楽しいひととき

 

蘭丸は

この夏、正式にまりサン家の家族になりました

幸せだねっ!!

 

その頃、録ちゃんは・・・

クールダウングッズ

乗せた手がちょ~カワイイ

 

 

多摩川のお友達

シニアですが、とっても元気のいいフレンドリーな男の子

 

 

初めまして~の

とってもキュートな女の子

まりサンのお母さんも一目惚れ?

 

ちゃんと映ってないケド

ダックスのウィンくんも一緒でした!

 

 

エライぞっ

ルフィ~やれば出来るじゃん

 

 

ロビン

ハシャギ過ぎてゼィ~ゼィ

 

 

タマガワ~ズ みんなで記念撮影

もうひとりのお友達

ボーダーのアベル兄さんがいなくて残念でした

 

母 個人的には

きなこちゃんの顔にヤラレマシタァ  カワイイィィィ~

 

 

空を見上げると、大きな虹が

午前中ヒドイ雨だったのがウソのようでした

 

 

みんなで楽しい時間を過ごし

そのあとは夕飯TIMEで、まりサン宅でBBQ

ガース家は来れなかったけど

また機会はいっぱいあるもんネ!

 

会えてホントに嬉しかった

来てくれてありがとう!

遊んでくれてありがとう!!

 

また多摩川に来てネ~

 

 

 

 宴 

でも写真がほとんどブレブレ

写真これだけだけどぉ・・・

 

録ちゃんのマイカ―

 

フラッシュで、カラコン入れてるみたいになってゴメン

 

あとで合流できたアベル

あはははっ!!

食欲旺盛で元気な11歳デス

 

 

お父さん&お母さん

お陰さまで、心地よい楽しい時間を過ごさせていただきました

本当に

ありがとうございました

 

おまけに

見晴らしのイイ

テラスにまで上がらせていただいて

ズーズーしいルフィロビ家デシタ

 

 

また

みんなで遊ぼうねぇ~~~

 

 

 

 

楽しく遊んで~食べて~飲んだルフィロビにポチッとネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (録母)
2012-09-01 03:54:57
この日は楽しかったですね~♪
みんな相変わらずで、
久しぶりに逢えたガースも元気♪元気♪
改め多摩川の繋いでくれた絆に感謝しちゃいました(照)
宴もさいこーでしたね☆

ぜひまたご一緒させてくださ~い♪

アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★
返信する
楽しかったです! (まり母)
2012-09-02 01:01:13
ガースさんとはあまり遊べなかったのが残念でしたが
(まりがバフバフうるさかったし)
次回はまりと蘭丸も一緒にサッカー出来るといいなって思ってます。

BBQ、たくさんご用意ありがとうございました。
とっても楽しかったです
またやりましょうね!

新参者ですがお仲間に入れていただきとにかく感謝感謝です。
やさしい多摩川の仲間たちに乾杯
これからもよろしくお願いします。
返信する
懐かし~ (とっと)
2012-09-02 19:41:43
いや~懐かしの面々、そして懐かしの風景。
ニコニコしながら拝見しました。
みんな変わりなく元気そうですね!
やっぱり多摩川はこういう交流があるからいいな~♪
リヴィーも多摩川で育てられたこと、ホントに良かったと思っています。
いつかお里帰り(?)しますねぇ~

返信する
Unknown (えみる)
2012-09-02 22:32:30
久しぶりにお友達に会えて、ルフィロビも嬉しそう。。この集合写真を見てると、ほんとにタマガワ~ズの皆は仲良しだね

虹もきれいだね~。エルの住んでる地方でも今年の夏はよく虹を目にするよ。。

☆青森旅行も、お疲れ様です。
きっと天国のお母様も喜んでますね。。

なにより、青森の時から「宴」が続いてるね(笑)

楽しい夏の思い出が出来てよかったね。。

残暑に負けないでね~のポチっ
返信する
録母さんへ (ルフィロビ母)
2012-09-02 23:33:00
ホント楽しかったネ~
心配してた天気も、夕方から晴れてガースとも走りまわれて良かった!!

普段あまり会う機会のないワンコ達とも、一緒に過ごせた貴重な時間に感激したルフィロビ家でした

録ちゃんママもBBQの準備を、いろいろとアリガト~!
とうもろこしの甘さが、今でも忘れられない母です(笑)

また、みんなで集まってワイワイしようね~
返信する
まりサン母さんへ (ルフィロビ母)
2012-09-02 23:50:42
夕方は、突然現われましてスミマセン(笑)
あの後、駅前を周り自宅に向かっている途中に、予想通りに大粒の雨が・・・
童心に帰ってルンルン♪しながら、雨の散歩を楽しみマシタ(笑)

改めて、こちらこそありがとうございました
ずっ~と、やりたかったBBQ出来て嬉しかったぁ
すべて整った場所でのBBQが出来たのも、まりサン家のお陰です

また、みんなで楽しみたいですネ

そうそう~お父さんお手製のハードル楽しみにしてまぁす
返信する
とっとさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-03 00:27:28
正直言って、リヴィーママさんにも見てもらいたくて張り切って写真撮りました(笑)
懐かしく見ていただいて、ありがとうございます

ガースがお里帰り~というコトで、いろんな子達とも会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました
多摩川はイイとこだな~♪と、つくづく思いますネ。

リヴィー姉さんのお里帰りも待ってますヨ

リヴィーママさんのブログも楽しく拝見しています。
タイトル「ロビン」に・・・・
マイホームも少しづつ出来上がってきましたね
リヴィー姉さんの状態も落ち着いてきたようで、安心しています

ママさんの東京出張は終わりましたか?
暑い中大変でしたね
お疲れ様でした

残暑厳しい毎日ですが・・・(八ヶ岳はそんな事ないカナ?)お体に気をつけてくださいネ!



返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-03 00:45:11
いつもは散歩の時間が違って、なかなか会えないワンコ達とも一緒に楽しい時間を過ごしマシタ
集合写真は、みんなイイ笑顔してたっ

ちょうど良く出た虹は、再開を祝福してくれてるように思えて嬉しかったヨ

「宴」大好きなルフィロビ家(ただ単に飲むのが好きなダケ?)
みんなでワイワイ♪は、楽しいよね~

夏休みも終わり、エル家も静かになったカナ?(笑)
えみるさんも夏の疲れが出ないようにね~
返信する
ありがとうございました!! (ガース母)
2012-09-07 12:45:35
今ごろすみません

あの日のことをこんなに素敵に載せてくださって感謝です
午前中降っていた雨も上がって虹が出て、芝の状態も最高!
そして何より温かく迎えてくださった多摩川の方たち・・・本当~にうれしかったです
やっぱり多摩川は人も場所も犬も最高です。なかなかないですよ、こんなところ。
ガースも「やっぱここだよな~」みたいな感じでうれしそうに走ってました

BBQには参加できずとっても残念でしたが、また絶対に行きますので次回よろしくです
今度はたぶん冬。季節的にはワンコ絶好調なので一日中遊べるかな
みなさんによろしくお伝え下さい。
またお会いできるのを楽しみにしています!

また会える日までお元気で
返信する
ガースママさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-10 09:34:23
こちらこそ楽しい時間をありがとう

午前の天気からしてみたら信じられないくらいの快晴で、おまけに虹のプレゼントまで
ガース家のお里帰りにふさわしい日だったネ。

一緒にBBQできなかったけど、元気に走るガースの姿を見て嬉しかった
次回はまた準備して待ってるヨ

ガース家の皆さんも元気でね~
返信する

コメントを投稿