ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ミーハーな話♪

2012年09月04日 19時33分58秒 | weblog

 

すみません・・・ワンコの話ではないのですが

今まで見た芸能人のお話を一部を・・・・

 

のんが小学生の時、地元の商店街をスタッフと歩いていたキャイーンのウドさん

それを見たのんと友達

「ウド~ォ」と叫んで逃げた (笑)

  

ルフィが2歳頃、多摩川でドラマの撮影をしていた上戸彩さん

ルフィ~ナデナデしてもらった

 

おととし代々木公園」で東日本大震災で、被災地に送る救援物資を集めていたベッキーさん

ルフィロビをナダナデしてくれた

 

母がファミレスで仕事していた時、打ち合わせで来た猫ひろしさん

思わずお願いした「ニャ~ァ」

快くやってくれました! イイ人デス(笑)

 

のんが専門学校に行ってた時、どっかの駅で見かけけたみつまジャパンさん

やってクレマシタ。

「そんなコトどうでもイイんですけどね~」  イイ人デス(笑)

 

のんと吉祥寺に行った時、一人で歩いてた梅図かずおさん

テレビで見るまんま・・・だった

 

同じく吉祥寺で、近くを歩いていた萩原流石さん

「あっ!流石だっ!!」と言った瞬間、目が合って・・・バツ悪かった

 

出張で行った駅のホームにいた格闘家の武蔵さん

父 一緒に写真撮ってもらい自慢げデシタ(笑)

 

あるスーパーで買い物をしていた時、バレーボール元全日本代表の三屋裕子さん

陳列棚から頭が見えてた (ちょっとオーバーデシタ)

 

 

それから~先日・・・・・・・・

 

うえっっ~

なんでメット被って話聞いてんのっ

 

まっ!いっか~

気にしないで続けますね

 

 

それで最近のコト

8月28日 最寄駅前で撮影やってたので

見ました 見に行きました (笑)

 

そこにいたのは

小栗旬さんと石原さとみさん

月9のドラマ「リッチマン、プアウーマン」のロケでした

 

テレビで見るより

はるかに背が高くて、細くて、顔がちっちゃい小栗旬さん

役柄で質素な洋服来てましたが、オーラいっぱいの石原さとみさん

 

 

う・・うん・・・そうだねぇ・・・

鼻が短いボーダーで有名?だよねぇ~

 

 

 

ワカルわいっ

 

 

 

 

ずーっとフリーズ状態のロビン

 

 

 

母がハマって毎週見ている「リッチマン、プアウーマン」 

このシーンは、昨日放映されたって聞いたケド

録画して、まだ見てない母デス

 

今日見よう~っと 

 

 

 

鼻の短い有名人?に

どうかポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿