ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

色々対策練ったのに・・・。

2010年07月29日 00時15分37秒 | weblog

お久しぶりですぅ。
次は多摩川でのネタをUPします!と言って早10日。
月日は早いものですねぇ・・・

月曜日に海に行ったらすごく焼けて
めちゃめちゃイタイ
やっぱり夏といったら海ですな

 

さてさて、多摩川ネタは急遽変更で。
今回はロビン、フリーネタでいきたいと思います。

約1週間前からロビン昼間のフリーに挑戦中。
家にだれかいる時は昼間でも完全フリーにしてたけど、
誰もいない昼間にフリーにするのはまだ数回。

前にフリーにした時はこんなことに。
フリーはまだダメだ!ってことでリード作戦もやったけど・・・

今までは人の学習も足らなかったので、今回は色々と対策を練って挑戦。

1日目は対策成功
まぁ、玄関マットが何故かリビングにあったけど
他はな~んにもしてない
ほぉ~スゴイでないかぁ

同じく対策をして迎えた2日目。

 

 

  

 

この時の表情はこんな感じ。

この状況見てまずこう→ 目が点状態。
周りを見渡してこう→ 状況が把握しつつある。
状況を全て把握してこう→ ショック状態。
んでこう→ 撃沈。


今まで見たことのないチラシのバラバラさ
どーやら我が家にはシュレッターがいるようです


主犯はもう完全に分かってるんだけど・・・
玄関から動こうとしないヤツ発見。

「もしもし?お兄さん?」

 

・・・。

 

目あいてますよ?
無駄な抵抗・・・。
んー・・実に怪しい
ルフィもチラシ粉々にするの好きだからなぁ・・・。

主犯ではないけど、協力したか?疑惑。

 

 


まるで人事。

ルフィ玄関からテーブルの下へ移動。
そこの隠れる時は、やましい時と虫が部屋を飛んでる時。
虫はいない=やましいことをアピールしている

 

 

留守中のふたりの行動が見てみたい。
いったいなにをやってんだか

いつもならたっぷり昼寝して、
夕方にはふたりでパタパタ動いてるのに、
この日は夕方になってもおねむそうなふたり・・・
特にルフィ

ブツブツ言いながら片付けてるアタシの横で
ルフィロビは気持ちよさそうに

あたしゃ家政婦か


 

 

 

 ひっさびさにド派手にやらかしたロビンとルフィ?に
どーかポチっとを
ここね にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      にほんブログ村

今日からサボらずUPするぞぉ~
た、たぶん・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-07-29 11:23:45
たいっへん、笑わせて頂きました
いやぁ~、人事『なら』楽しいんですね
このような現場を『毎日』見ている私には分かります。
『この事件は単独犯ではナイ!!』
ルフィロビじゃなくて、ガンバレ家政婦に、ポチっと!
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-07-30 18:16:29
まんまとやられましたよ~
この現場を毎日!?笑。
オリイヴもやんちゃさんなんですか
絶対、単独犯じゃないですよね
ルフィはきっと「オレも♪オレも♪」に違いない。

ガンバレ家政婦励みになります
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-07-30 18:40:38
あららら~~っ!
随分 派手にやられたねぇ~(笑)
現場を見た、のんさんの様子が
絵文字解説で、よ~く伝わってきたよ!

この、紙ビリビリの時って 紙を口で加えて
トドメ刺す様に 首ブルブル振るんだよね
見てておもしろくない?←(他人事^^)

うん確かに共犯者がいるように見えるね~
単独犯ではない様子^^

まっケガなく元気で留守番したんだから
「ヨシ!」と してやって♪
返信する
<烈ママへ> (のん)
2010-07-31 09:54:24
ド派手にやってくれました

ロビンがよくブルブルとどめさすの好きなんですよね~
アタシも何気に首ブルブル振るの見てるの好きです笑。
ただ今回は・・・

共犯者隅っこに隠れて自ら共犯者アピールしてました
この状況は元気満々で留守番してたよ!って言う事ですかね笑。
今回だけはヨシとします
返信する
Unknown (らん)
2010-07-31 14:12:42
いやはやぁー…(笑)凄い大惨事だね ランも留守中のフリーは怖くて出来ない(笑)
返信する
<らんへ> (のん)
2010-07-31 22:22:24
大惨事よぉ
変なモノ食べたりしなかったからまだよかったけど。
これに懲りず、現在もフリー挑戦中
人間も学習しながらねぇ
返信する

コメントを投稿