ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ IN 秋川♪

2010年07月21日 23時05分48秒 | weblog

18日の日曜日、お父母とルフィロビで奥多摩の秋川に行ったよぉ

 

ルフィは川遊び大好き
ロビンはまだ川がコワイ

浅いところで軽く水遊びしてきたみたいで。

 

ルフィはテンションMAX
それを見つめるロビン。 

 

思い切ってルフィの方へ行ってみたけど・・・

 

退散

 

 こりゃルフィ師匠に鍛えてもらうしかありませんな


秋川でゴールデンの女の子とご挨拶
動画がこちら~
画像が途中途中止まりやすくてすいませ~ん

 

 

ロビンはご挨拶したけど、ルフィは・・・
一人でひたすら川遊び 

水面を叩いて、飛ぶ水滴に噛みつくのがお好きなルフィ。
かわいぃレディーちゃんに背を向けて失礼なヤツ~

こんなに水遊びは好きなのに、水たまりは避ける
水たまりの近くにディスク飛んで行っても、水たまり気にして取らないし
おぼったまかッッ

 

最後はキレイな滝でパシャリ

 

楽しく水遊びしてきたんだから、もっと「楽しかったぁ
って表情いただけませんかねぇ~・・・

ルフィ真顔笑。
ロビン変顔って笑。

 

この次の日は多摩川で泳いだよぉ
次回はそのネタで~す

今日もポチっと押してみてぇ~
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくまま)
2010-07-22 22:21:12
奥多摩、きれいですね~
水は冷たかったですか?
我が家も、奥多摩行き、考えましたぁ。

ロビンちゃん、ダメなんだぁ
れくと一緒だよ~
去年は、湖や川に、おもちゃ投げて、無理やり
取りに行かせました。
頑張って泳いでいました。

ルフィくん、ロビンちゃんも誘ってあげてねぇ
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-07-23 23:22:18
ルフィ&ロビンも川遊びに行って
来たのねぇ~♪

ロビンちゃんは川苦手なんですね…
ラスティもそんなに得意ではないですが、
何とか(かなり必死)泳いでましたよぉ~

奥多摩もキレイで気持ち良さそう
ですねぇ~
返信する
Unknown (らん)
2010-07-24 12:55:39
秋川いいね て秋川ってどこぉ〓〓(笑)
ロビンちゃん川苦手なんだね〓かわゆす(笑)
返信する
Unknown (ゆーちゃん)
2010-07-24 21:52:22
川いいですよね~★
私が入りたいくらい(笑)
ロビンちゃん苦手なんですね!
ルーチェも一緒ですよ^^
水ははいるものじゃなくて
飲むものですからね。
シャワーしてるときも飲みます><

P.S,リンクしてもよろしいですか?
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-07-26 12:58:32
ルフィーとロビン、楽しそうだね♪
サイゴノ、オサシン、イガイハ (笑)

最後の写真も、ルフィは『もっと遊びてー!』って感じですよ♪
ウチのふたりも師匠に泳ぎ、教えてもらいとうございます(笑)
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2010-07-28 21:35:09
かなり遅くなってごめんなさい

奥多摩はやっぱり涼しかったみたいです。
水もキレイで冷たかったですよぉ

れくクンも苦手なんですね!!
ロビンもおもちゃ投げて泳がせる作戦やってみようかな

ルフィはロビン誘うこともなく、毎回ひとりで黙々と遊び続けます笑。
誘ってくれればロビンも入ると思うんですけどね~。
水遊びに関しては、ロビンのこと完全ムシ・・な兄やんです
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-07-28 21:39:24
かなり遅くなりました
ごめんなさい

奥多摩はこの時期、涼しくてキレイだからオススメですよぉ

ラスティもう泳げるんですか!
すご~い
ルフィは泳げるようになったの1歳過ぎてからだったような・・・
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-07-28 21:42:43
ヒロシくんも大変遅くなってごめんなさい~

東京の奥の方に、奥多摩って言う緑豊かな場所があってそこを流れてる川が秋川なんだよぉ~

川まだダメみたいねぇ~
少しずつ慣れさせて泳ぐ練習しなきゃだわ
返信する
<ゆーちゃんさんへ> (のん)
2010-07-28 21:47:46
ごめんなさい
かなり遅くなりました

この時期は川とか海とか最高ですよねぇ
ありゃ、ルーチェちゃんもダメですか
確かに水は飲むものですもんね笑。
ルーチェちゃん賢い
シャワーからも飲むだなんて・・・ワイルド笑。

リンク大歓迎です
ありがとございます
くだらないブログですが
ウチもリンクさせていただきますね
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-07-28 21:51:42
すっごく遅くなって・・・ごめんなさい~

ほ~んと最後の写真の表情は未だに謎です
ルフィはかなり遊び足りなかったみたいですねぇ~。
水遊びでひとりオール出来る男、ルフィ
オリイヴと一緒に川遊びしたら楽しそう
ま、ルフィはガウ男で危険人物ですが
返信する

コメントを投稿