ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ JFA 初投げ会 in つくば

2011年02月06日 23時48分25秒 | weblog

ロビちん・・プンプンしております。

 

初投げ会にて。

お母&ロビンペア・・ユースオープンにて・・・撃沈
っというか・・・お母の投げがヘッタクソすぎて撃沈と言った方が正しいかな?
ロビンが走っていくスピードにディスクが追い付かず。
常に後ろにディスクがあるから、ロビンはディスクを見失い。

2Rなんてフットフォルトしてまって・・・
1R同様、ディスクがロビンに追い付かず。

新年早々、
「なんで線踏みそうだよ!とか後ろから声かけてくれないの!!」
だとか
「見いっちゃって声かけらんなかったの!」
だとか
「動画撮りながら言えるわけないだろ!」
だとか・・・・
タープ内で我が家・・・

ケンカ勃発アハハ。

ロビンを頑張ったね!って褒めるどころかケンカって

ロビンについていけない自分が悔しい。っと涙目になるお方もいたり・・・

そう。我が家・・・熱いんです笑。
そんな感じでした。お母&ロビンペア。

アタシとロビンはと言いますと・・・オープン大会に出場。
今回、特別ルールで1Rでよいポイント残さないと上位へいけないトーナメント方式。

まずは1Rどーぞ。

6・0・4・0・6 トータル16p

アハハ

2R

アハハエヘヘ
お母のことあーだこーだ言ってられまっしぇ~ん
しかも、残り10秒でまさかのチョロ
あそこでナゼそーしたのか・・・未だに自分のことなんだけどわっかりませ~ん
大ブーイングでした

結果、35前後のエントリーの中、21位でフィニッシュ
ロビンごめんなさい
それなのに一生懸命走ってくれてありがとう

そんな中、兄やんルフィはと言うと?

 

化ける宣言いただきましたぁ~。
ちなみにこれお師匠作。
「たぬきからボーダーに化けるかぁ?!」っと。

はい!頑張ります!っと挑んだ1Rがこれ

右へ右へと吸い寄せられるディスクさん
それでもよく取ってくれました
確か17pくらいでした。
ちょっと記憶が・・・

続いて2R

今度は低すぎるスロー
ルフィは低いの苦手なオトコ。
16pくらい。
一生懸命頑張ってくれたルフィのお陰でなんとかギリギリ決勝へ

 

 

 場外でちまいました
でも、ルフィ頑張って追っかけてくれました
ありがとう

結果4位でした。

ルフィロビこの日も頑張ってくれてありがとう
お疲れ様

その後、反省会。
1分間、ルフィロビが頑張って走った後はどんなに結果が悔しくても、
スローがどんなにうまくいかなくて悔しくても
悔しがる前にまずはルフィロビを「よく頑張った!」っと褒めようと話しました。

今回は悔しさが先にきちゃってちゃんと褒めてあげれなかった。
特にロビン

悔しがるのは褒めた後これはちゃんと守ろうって。
そんな反省会をしました。
なんだか我が家、改めて一つに団結した気がしました笑。

今となっては、初投げでケンカって笑えるけど
やっぱり楽しまなきゃねぇ
わけわかんないとこに飛んでくディスクを、諦めずに一生懸命走っていくんだもんねぇ。
とにかく一生懸命なんだもんね。

ありがとう
もっともっとスロー上達しなきゃ

そんな感じの初投げ会でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

次回は、我が家初の遠征!
1/30(日) 愛知大会に行ったネタだよ~

やっとネタが最近のに追いつきつつある・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ♪ (ムツママ)
2011-02-07 15:21:53
お疲れ~
見てて、とってもカッコイイわぁ(*^o^*)/
るふぃ、一生懸命走って、ちゃんとキャッチして、一生懸命走って戻って来て、のんちゃんのお腹にドン!!
とっても、一体になってる感じがして、ステキだった♪
うんうん、端っこに行ったディスクにも、へぼいスローにも、ちゃんとキャッチして、落ちたのも拾って戻って来てくれるんだもの!!
やっぱり、褒めてあげなきゃ♪
次回の報告も楽しみに待ってま~す(*^o^*)/
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2011-02-07 15:50:13
ぅへへ ロビン、凍り付くよな視線だな

ママさん、頑張れ

ルフィもロビンも頑張ったね

ケンカして、団結して、上手くなる
ルフィロビ家は上手くなるわけだよな~

ウチはワンコにも自分にも甘甘だから、上達しましぇん

ブログが追いついてきたぞぃ
楽しみにしてるぞぃのポチ
返信する
<ムツママさんへ> (のん)
2011-02-07 19:55:31
ありがとです

ホントどんなディスクに対しても一生懸命なんですよね。
どんなディスクも真っすぐ一直線に持って帰ってくる。
感動尽くしです

こりゃケンカなんかしてる場合じゃない
今は前の様に褒め殺しです笑。
次回もお楽しみにぃ
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2011-02-07 20:01:24
ロビンかなりのプンプン気味だったご様子です
お母へありがとございます
なんとか頑張っています笑。

まさかの一瞬マジケンカですよー。
我が家のタープだけおっも~い空気が

オリイヴ家だっていけますよー!!
銀たんも来たし、益々楽しみじゃないですかー

やっと追いついた
このまま突っ走るぞー
返信する

コメントを投稿