ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ in 青い森 その3

2011年02月02日 21時21分59秒 | weblog

帰宅の前の日。
親戚のおじ、おばちゃんがルフィロビに会いに来てくれたよー。

 

おばちゃんにべったぁぁ~りんこな兄やん。
離れる気配なし。

 

ロビンはいっぱいなでなでしてもらい満足後、睡魔と闘っていました

おじ、おばちゃん達が帰ってからイキナリ始まるルフィロビン

 


は・・激しい
しかも、ルフィ・・はしゃぎまくり。
動画を撮り始める前から、これやってて。
ルフィはテーブルの周り走りまくり~
ロビンはテーブルの下で安全確保

そんなこんなで、楽しい毎日を過ごしていたら早くも帰宅の日。
帰りは天気も荒れることなく、順調でした

安比高原もこ~んなキレイに

 

スキーも行きたいなぁ~。
最近、行ってないなぁ~。

福島のSAでこんなモノも発見

 

なかなか濃厚でした

あとこんなのも!!

 


動くらーめん。
食べたくなっちゃうよねえ

ルフィロビにも見せてみた。

 

 目まんまるくしてくぎづけルフィ
しばらくガン見して・・・


いやいや、兄やん。
完全に顔ビビちゃってるから

さーて、ロビンはどうかなぁ??

 

これもまたこれで寂しいよね


っと、途中途中休みながら東北道→磐越道→常磐道・・・・
え?磐越?常磐???

そーなんです。そーなんです。
青森から自宅・・ではなく!
青森からつくばへ直行ぉー

1/3 JFAの初投げ会に行きましたぁ

 どーだったかは・・・ロビンよりどうぞ

 

ま、こんな時もあるよね

おったのしみにぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もポチっといっちゃいますかぁ

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2011-02-02 23:25:56
笑ちゃってすんません。
インパクト大です。
1枚目の写真おばさま。
モザイクが透視できるぐらいの表情ですね!
何があったのでしょうか?
変なトコに喰いついてすんません。
ポチ!!
返信する
Unknown (ウッシー)
2011-02-03 08:49:43
高速から見える安比のナイター風景はきれいですよね。
長いこと盛岡に住んでたので、見慣れた風景が懐かしくなりました。
今年は大雪なので、
久々にスキー場で膝上までのパウダーに当たりました。
スキーやるなら、ぜひニセコをお勧めします。
来場者の半分近くはオーストラリア人だから、
海外のスキー気分を味わえます。

豊杯、弘前のお酒ですよね。
こっちではめったにお目にかかれないから
羨ましいです。
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-02-03 20:58:12
記事をUPした時は、あまり感じなかったのですが、今日になってすごいインパクトっと思いました笑。
我が家のおばちゃま

きっとこの時は、皆でなんか喋ってて大爆笑してる時だったと思います。
モザイクもあまり意味がなかった

いいとこに喰いつきありがとございます
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2011-02-03 21:07:33
安比キレイでした
へ~盛岡に住んでたんですか!
懐かしんでもらえてよかったです

膝上までパウダーですか
すっご~ぃいいなぁ~
ニセコは有名ですよね~。
そんなに海外の方来てるんですか!
すご~い

豊盃は美味しいですよぉ
田酒もいいけど、豊盃もオススメです
返信する

コメントを投稿