ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

置いてかれた・・・

2016年03月05日 11時05分48秒 | weblog

 

今日

千葉県野田で開催されているJFA大会

 

急きょ当日エントリーで、のん&ロビン参加

 

 

早朝に早めのご飯を食べて

玄関に居座って出動を待っていたのに・・・・・

ごめん

今日はふたりのコンビだけで行かせてね!

 

 

って

思ってるか?・・・・

 

って

思ってるのか?・・・・

 

 

ルフィだけにしかワカラナイ

 

 

 

大丈夫だよ!

明日お父ちゃんが連れてってくれるから♪ 

 

 

 

母もこれから仕事・・・ 

留守番のルフィに

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルまま)
2016-03-07 21:03:37
ロビンのあんよが何ともなくてよかったよ~
のん姉&ロビンの二人旅は何話してたのかなぁ?(笑)

ルフィもパパと留守番の発散できたかな~??(笑)
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2016-03-08 09:19:05
元気にしてまっかぁ~

ロビン~あの時は初めての出来事で心配したケド、その後も異常なく元気に走ってるヨ♪
野田大会は初めての2人ぼっちに、チョット淋しそうにしてたらしい
でもコートに入ると一気にディスク馬鹿炸裂(笑)

ルフィは父も仕事だったから、ラバーンと2人ぼっち
一日中フテ寝?してたらしい(笑)

だんだん春めいて来たね♪
でも相変わらず大会会場の風は・・・
まるで罰ゲーム!(笑)
返信する

コメントを投稿