ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♥ツィンズ♥

2016年03月10日 09時35分33秒 | weblog

 

大会に出てると着てるTシャツが

『カブル』

というコトはよくある話ですが・・・

 

 

 

先週のJFA千葉野田大会でのコト!

大会も中盤になった頃

他の人に言われて初めて気付いたっ

 

 

 

メガネ・ヒゲ・Tシャツ・アンダーシャツとパンツの色

見事に全身カブッた

 

 

な~んて言っても

 

 

フフッ♪ ちゃんと協力してくれマシタ

自分でモザイクをかけるオジサンズ(笑)

 

 

 

大きい声じゃ言えないケド

「憧れの人とカブッた!って言っといて♪」って注文がありマシタ

 

 

 

 

いろんな人とTシャツがカブルけど

さすがに今回は

顔を真っ赤にして照れてた父ダッタ!

 

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび母ちゃん)
2016-03-13 22:44:56
かつてわたしもリックPとかぶったことありますよ。そのTシャツ(笑)親子に見える…とつい言いましたけど(笑)ってことは父とかぶることあるかもしれないですねー
返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2016-03-14 11:39:59
先日はナマ坊ったんに会えてウレシカッタよぉ♪
「お母さんになったんだなぁ」って、改めて感動しちゃった(笑)

大会Tシャツは誰かしらカブるんダケド、あまりにもフルマッチに父も赤面してた(笑)

そう言えば、ちび母ちゃんもこのTシャツ着てたの覚えてる♪
さぁ~いつ父とカブルかな?
楽しみダ


返信する

コメントを投稿