ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin埼玉大会~今さらシリーズ2☆

2016年03月02日 09時48分42秒 | weblog

 

え~っと え~っと

あれは1月17日(日)のコト

埼玉大会ワンdayで参加したケド、プログラムもなければ写真もない!

微かな記憶だけ・・・

 

なので当日とは関係のない写真を使用しておりマス

 

~チャレンジ大会~

☆父&ルフィ☆

1・2R~Totalで19P  3位

ちなみに

1位 40P

2位 37P

ポイント的にあまり喜べなかった父・・・

 

 

 

~公式オープン(22チーム)

☆のん&ロビン☆

1・2R~Total 43Pで15位  (ボーダーライン59Pだった)

 

 

 

~公式レディース(11チーム)

☆母&ロビン☆

思いがけず決勝進出したが3位決定戦のエクストラ

そんなコトとは知らず

車に戻ってノ~ンビリしていたトキ、アナウンスを聞きダッシュでコートへ

ロビンも急に連れだされて何だかバタバタしながらReadyGo!

結果 4位

 

 

その後のんとWヘッダーに出ようとしてウオーミングアップしていたら

歩くロビンの右足の動きがおかしい

急きょキャンセルして、そのまま病院へ走る

 

 

 

触診・念の為レントゲン検査の結果

骨には異常なし

「靭帯を軽く痛めたのでしょう」とのコトで炎症剤5日分を頂き帰宅

2~3日は安静にして下さいね~とは言われたものの

ロビンに「安静」という文字はなく

ヒマになると、いつものようにワンプロReadyGO 

3日目で違和感がなくなったので一安心!

 

 

 結局は・・・

5位通過での決勝ラウンド終了後 

母ノ~ンビリ 

ロビンもノ~ンビリ 

そんな中で突然のエクストラに慌ててロビンを連れ出し、急いでコートの中へ

そういう状況で走らせてしまったコトに反省!

エクストラを見ていた人が

「あれ?ロビン走りが遅いな~?」って思っていたそうです

ロビン・・・ごめん

 

                                         

 

ちゃんとアナウンスは聞いてないといけませんね

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます  

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿