乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イレギュラーばっかり

2020-08-30 13:41:00 | 乳ガン患ってからの日々
今年は新型コロナのおかげで、毎年と違う事だらけ。
2学期も始まってしまったけど、行事予定にびっくり。
まず、長男の中学は、文化発表会は保護者の観覧は中止で、後日動画が公開されるって。
体育祭は、3年生の保護者2名だけ、観覧可能だって。
文化発表会は、あまり長男の事は、気にならないけど、体育祭は足が早いし、すごく楽しみだったのに。
そして、長女の小学校も運動会は、保護者2名で、兄弟も観覧不可なんだって。
うちの場合、長男は見に来ないとしても、次女1人で留守番させられないし…。
それと、1学期も参観や、懇談、家庭訪問も中止だったけど、2学期も土曜参観なしって。
PTA主催のバザーもなくなって、1番楽しいはずの、2学期も平凡になりそう。
冬休みも短縮されるしねぇ。
なんだか、令和になって楽しい事ってあったかな?
つまらない毎日を過ごしてるわりに、もう8月も終わろうとしてる。


コメントを投稿