乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ開設から555日だって。

2020-07-29 20:30:59 | 乳ガン患ってからの日々
サボり気味だけど、色々書いたなぁって思う。
今年になってから、コロナ関連の話ばかりだけど、やっぱり怖い。
今週から、仕事復帰したけど、昼休憩も時差で休憩室が蜜にならないように、社内連絡もメールになった。
いつまで続くのか、本当に不安。
今は、長女がサッカー辞めたので、土日のんびり出来るので、慢性の疲れはなくなったから、体はラクになった。
次女の為にお出かけしてあげたいけど、やっぱり怖いから、食品の買い出しにも連れて行かない。
お菓子を、買って帰っても「これじゃない」とか言われたりするけど、きっとまた一緒に買い物や、お出かけ出来るから、ちょっと我慢しよ。
次女が、幼児クラスになりやっと保育園が、楽しくなってズル休みしなくなって、ニコニコ色んな話をしてくれる。
そういうのも、体がラクになった理由の1つだと思う。
やっと、梅雨も明けるみたいだし、暑い夏を乗り切って行こう!

コメントを投稿