乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長女の試合

2019-02-25 06:11:19 | 乳ガン患ってからの日々
長男と長女の習い事は、サッカーで長男はクラブチームに所属し、長女はスポーツ少年団に所属。日曜日は長女のトレーニングマッチで、同じ市内のグランドに行ってきた。長男は週末ほとんど試合だったけど、もうすぐ卒業なので、もうあんまり試合もない。次の週末に中国地方まで卒業遠征に1泊で行ったら、もうおしまい。なので、昨日はオフだったので家族で観戦。…と言っても、私は役員をしてるので選手のお世話とか、仕事がある。
試合風景の写真を撮ったり、忙しいので次女は旦那と長男に任せて、ママたちとおしゃべりしながら、試合を観戦した。
腕のしびれは、少しましかもしれないけど、元々術後痺れてるから、いつもぐらいに戻ったかな?治療がなくても、毎日じっと出来ない(笑)
倦怠感ありながらも、人と話してるとストレス解消になる。
いつも、私は長女の送迎で、旦那は長男の送迎だから、旦那はほとんど長女のサッカー姿を見てない。長女も、父さんがいてくれるのが、嬉しかったのか、いつもと全然違う(笑)
周りのお母さんたちも、コーチまでもが「長女ちゃんいいねぇ」って言われた(笑)
私じゃダメなのか?って内心凹みながら、頑張ってた長女を見て嬉しかった。

コメントを投稿