乳ガンを患ってからの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅ればせながら…

2022-01-05 21:38:07 | 乳ガン患ってからの日々
あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくおねがいします。
12月は、駆け足で過ぎてしまった。結局サンタさんに、リクエストしなかった女子たちには、コロナでサンタさん来れない家とかあるみたいだし、何をお願いしてるのか、知らないけど、もしクリスマスの日にプレゼント届いてなかったら、お利口じゃなかったんじゃなくて、コロナで来れなかったんだと思ってね。
なぁんて、ごまかしてクリスマスをスルーして、一緒にプレゼント買いに行こう。つまて提案する予定だったのに…。先月22日に、長女の通う学校で、感染者が出たとの事。
学校は休校になり、児童と教員全員が、検査を受けることになってしまった。
急遽、外出出来なくなり引きこもり生活スタート。
幸い、長女は陰性だったので、事なきを得たけれど年内休校の為に、主だって出かけられない。
クリスマスも、結局サンタさん来なかったけど、買い物にも行けずに、子供たちには、お金を渡す事になってしまった。
なんか、拍子抜けしてしまい、大掃除もする気になれず、なんとなく年が明けた感じだった。
そして、ストレスからか3日の日に、39℃の熱を出した私…。
検査受けた方がいいかなぁと思いながら、とにかく眠くて仕方なくて、丸一日寝てたら、夕方には下がり、咳も何も症状なかったので、とりあえず検査せず、引きこもり続けてます。
始業式が、ちゃんとあるのかの連絡もないままで、通信簿も貰えなかった年末。
今年は、どんな年になるのかな?
平和に過ごしたいと願うのみです。

コメントを投稿