ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

ひさしぶり!

2023-04-28 20:05:00 | 日記


こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


宮城県北部の朝は肌寒かったのが、昼前からどんどん気温が上がりまして

暑いくらいでした




朝、起きると必ず思うことが
 

「今日も丁寧にシンプルに過ごしましょう♪」


なので
午前は本当になんでも予定がスムーズに進む
 

しかし


午後はその日によるんですよねぇ





外で草むしりをしていたら









おっ!ひさしぶり!








元気そうでよかったよ




 

私が住んでいる住宅の地域は、猫にご飯をあげるのも禁止。



こっそりあげたときのペナルティが分からないけど、ダメだと言われていることはできない


回覧板でもしつこいくらい書いてある




しかし、車の下で休むくらいはいいだろう。




いつのまにか来て

しばらく車の下でゴロゴロして

いつのまにか 去っていく。





また寄ってね。

温もりのある残像にそっと声をかける。






「またね!」

聞こえた今日の午後でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )















最新の画像もっと見る

コメントを投稿