ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

もふもふがたりない…。

2024-07-30 09:08:00 | 日記

おはようございます。
↑見出し画のような夢に起こされた4時半。エアコンをタイマーにしていたので切れたようだ。隣で旦那ちゃんが汗だくで



「とんでもねぐあづいべ。」



暑いならご自分で温度設定してスイッチオンすればいいのに、



「エアコンつけでけろ」



って私にリモコンを渡す旦那ちゃん。



私は旦那ちゃんより先に倒れる訳にはいかねぇ(◞‸◟;)決意を新たにするのでした。




最近、喉の渇きに似たような、なんとも言えない感覚がありまして。


そんな時、ちょうど娘からくーちゃんの写真が届きまして!






くーちゃんを貪る。かわええ♡







透明ボウルのついたキャットタワーを買ったけど、入ってくれない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )言っていただけど、やっと入ってくれたようで







ん!?くーちゃん、ブツがついてますゼ






少し潤った╰(*´︶`*)╯

わたし、もふもふがたりなかったんだなぁ〜





YouTubeだとエンドレスで何度も見られないのだけれど、ショート動画だとほっといても何度も再生することに気がつきまして



キッチンにいる時はずーーーーっとシェルティのクーちゃんのショート動画を流しっぱなしで、下ごしらえしたり洗い物したりしていると、サクサク捗る😊



今日も朝から潤してもらいました♡



動画を撮って編集して私に元気と潤いを届けてくださるシェルティのクーちゃんママと

子育てで忙しい中、ニャンコくーちゃんの写真を撮っては送ってくれる娘には



感謝感謝ですヾ(๑>◡<)ノ"




今日も40℃超える暑さとなるところもあるようですので、どうかみなさまもお出かけやお仕事の際には体調には十分に気をつけてくださいね。


✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいが・・・ (アナザン・スター)
2024-07-30 09:38:26
もふもふ度があると?
エアコンを点けたら、すばるは何処??
寒いらしい。
昨夜は、早々と切りました。
今朝も32℃ですが、微風にて過ごしています。
朝は、足首が冷えて気配を感じ、昨日誕生日だったあの子を思う。
知らせに来てくれたんだぁ・・・

予知夢にも、色々な現象がありますね。

倒れないように。
いつも有難うございます。
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-07-30 09:46:56
アナザン・スターさんへ

おはようございます。
病院から、汗をかきすぎないよう、とくに水分補給ができない夜は気をつけてください。心臓にとても負担がかかりますので。と言われて、私も、寝るときにエアコンを付けて寝るなんて初めてです。27度設定ですが、私は毛布に包まって寝てます笑

エアコンをつけると寒いですよね!?
私はすばるさんの気持ちがよく分かります(^^)

会いに来てくれたんですね!アナザンさんが心配なのですね。

アナザンさんも熱中症に気をつけてくださいね!いつもありがとうございます!
返信する
ありがとうございます♪ (クーママ)
2024-09-03 10:42:24
いつもYouTubeを見てくださってありがとうございます💖
YouTubeでコメントくださってるママさんと、gooブログのママさんが同じ方だと、今分かりました!気づくのが遅くてごめんなさい!
娘さんと暮らすネコちゃんもくーちゃんなんですね💖
とっても可愛くて、そしてブツまで(笑)
またくーちゃんのお写真見られるのを楽しみにしています🥰
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2024-09-04 22:29:57
クーちゃんママさんへ

こんばんは〜!コメントありがとうございます!いえいえいえ、私の方こそいつもクーちゃんのつぶらな綺麗な瞳と笑顔とモフモフに癒されまくってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

たまに、動画を消すのを忘れてキッチンを離れて、帰ってくると、スマホが熱くなるほど再生されてます笑。

私もクーちゃんの動画、楽しみに待ってますね〜♪
返信する

コメントを投稿