それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

言えば叶う!?

2006年08月13日 15時04分47秒 | 嬉しかったわ♪
美味しそうなハムとソーセージの詰め合わせ♪

昨日の朝ぼんやりと過ごしていたところ,何かのテレビ番組でイタリアンの前菜に美味しそうな生ハムを食べている場面が流れた…
「あぁ~ん,美味しそう…生ハムぅ~ 誰か下さぁい」 っと,大きな声で独り言

…だって,生ハムは私の大好物

         

さてさて…そんな日の夕方に食事の準備をしていると,ちょっと荒っぽく玄関のチャイムが

覗き穴(?)を覗き見ると,いつものヤマト運輸の配達のお兄さんが立っている
お届けものの予定は無いし…きっと間違いだー
っと思いながら応答すると,何と間違いなく私へのお届けもの しかも!! クール便!!
「食べ物だぁ~」 っと,一気にテンションが上がる

笑顔で荷物を受け取って包みをはぎ取ってみたところ,生ハムと数種類のソーセージの詰め合わせだ

送ってくれた方,有り難う
そして,この絶妙なタイミングに拍手 

日頃から,自分に言い聞かせる意味でも,自分の目指す事したい事等を,どんどん口に出して言うことにしているんだけど,今日ばかりは即効で感動

これからも人に迷惑と不快を与えない希望は口に出して言おう

あっ!! 久しぶりに大好きな植木等主演の映画「日本一のホラ吹き男」を観たくなったぞー

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好物は言うべし (銀ぎつね)
2006-08-13 15:51:30
うんうん



私の知合いの歌手はHPの日記にも、mixiの日記にも、

歌のmcでも好物を言っております。



その結果、新種のキットカットやら、チョコレート、

生ハム、サーモン、白桃などが全国から送られてくる。



彼女は占いでは一生食べ物に困らないと言われたそうです。
返信する
◆銀ぎつねさん (きんぎょ♪。)
2006-08-13 16:09:34
うわぁ~!! それはかなり羨ましいです



全国で活動していらっしゃる方なら土地の美味しい物も戴けちゃったりして

ファンの方って有り難いですねぇ!





私も占いでは“一生食べ物に困らない”と言われたんだけどなぁ…(笑)
返信する
ハムぅぅぅぅ。 (びっち@腹減った)
2006-08-14 11:24:01
実家のお中元でのお裾分け貰いました。





鴨の燻製にハマッてしまいました。。カモ(*´Д`)'`ァ'`ァ
返信する
訂正 (びっち@またやっちゃった。。。)
2006-08-14 11:27:09
>実家のお中元でのお裾分け貰いました。



→実家でお中元のお裾分けを貰いました。





文章ぐちゃぐちゃ。。。失礼しました。





返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2006-08-14 11:28:24
鴨の燻製のお裾分け…良かったですね

スモークサーモンもそうですし,薫製全般に大好きです
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2006-08-14 11:33:39
このブログ,一度送信してしまうと,カキコして下さった方の操作では削除出来ないんですよね…

無料ブログなもので,機能が充実していないのですよ…



ごめんね



でも,失敗のまま“放置される”のも,びっちさんのお好みでは?
返信する
いやいや ((-ω-。)(。-ω-))フルフル (びっち@お腹いっぱい)
2006-08-14 12:41:30
放置しないでぇぇぇぇぇっ。・゜・(ノД`)・゜・
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2006-08-14 12:43:58
ほーら



泣いて喜んでるー
返信する
クッ(゜д゜lll) (びっち@負けた)
2006-08-14 12:47:35
見事にもて遊ばれた。。。_| ̄|○
返信する
◆びっちさん (きんぎょ♪。)
2006-08-14 12:49:46
ウリ,ウリ~



また,おいでやすぅ~
返信する