それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

魅せられた夜♪

2006年06月10日 13時51分39秒 | 嬉しかったわ♪
   いつもお美しい“Mis Beauty”

私が出向くライブハウスに求められる大切な条件は,食べ物メニューも充実していて美味しい事

もたもたと書き遅れていましたが,去る6月7日,上野・池之端にあるライブスペース『Qui』に参りました

こちらは,店構えもお店のスタッフも上品で,食べ物も美味しい!! 文句無しのライブスペースです
とても珍しい事に…同ビル内に系列企業の和食屋さんが有るので,そこから上質の“うなぎ”も運んでいただけるのです

そんな条件も私の気に入っているのですが,勿論その夜のライブも最高でした!!

竹下ユキさんのライブは,毎度一音たりとも…息継ぎまでも聞き逃すまいと集中するあまり,私は息をするのを忘れている瞬間が有るくらいの素晴らしい歌声とテクニック マイクの使い方も絶妙です
更には,その夜のピアノ西直樹さん  ベース伊藤潮さんも素晴らしかったのです!!
あぁ…良い事づくめの夜

丁度,全く同じ組み合わせのライブが7月5日にも行われます


皆様も是非,上野の大人な夜をご堪能下さいませ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人な夜 (おとうさ☆)
2006-06-10 22:11:40
大人な夜☆~きんぎょさんにはお似合いですなぁ~



わたしゃ、そう言った所に場慣れしてないから行けないが。



ライブハウスにはお気に入りのBANDの公演で行きますが

十代~二十台の若者とALL-STANDNGで盛り上がって正に体力勝負って所もあります。年甲斐もなく..。

来月は渋谷へ参戦です。



まだまだおやじは気持ちだけは若いつもりじゃわい!







返信する
◆おとうさ☆(?!) (きんぎょ♪。)
2006-06-10 22:21:20


“おとうさ☆”は,いつもの“おとうさ”ですか



だとしたら,びっくりです

ALL-STANDNGで盛り上がるなんて事,初めて知ったわ



今までも,ライブで渋谷に来る事なんて有ったの?だったらちょいと教えてくれたら良かったのにぃ~



兎に角,新しい“おとうさの一面”発見で,びっくりだわ
返信する
違った一面 (おとうさ☆)
2006-06-10 22:25:55
内緒の一面でございます・・・。

ちょっと恥ずかしく成りますが、

いつもの”おとうさ”ですよ。
返信する
◆おとうさ☆ (きんぎょ♪。)
2006-06-10 22:32:15
やっぱりいつもの“おとうさ☆”だったんですね

あぁ~,びっくりしたぁ



ざっと28年来の仲良しさんなのに,その情報は新鮮でした



また,その秘密についてもちょっと教えて下さいねー
返信する
魅せられて (ぶんぶん)
2006-06-13 04:09:35
素敵な音楽を聴きながら美味しい料理&お酒を楽しむ。

なかなか素敵な時間を過ごしてますね。



僕の「素敵な音楽を聴きながら美味しい料理&お酒を楽しむ。」は沖縄音楽&料理だったりします。

方向性が180度違うけれど、これはこれでまた楽しいですよ。

雰囲気はURL↑にてご確認を。

返信する
◆ぶんぶんさん (きんぎょ♪。)
2006-06-13 11:00:16
楽しそうなお店ですね!!



沖縄料理では“みみたぶ”…じゃない“ブタみみ”(みみちびてぃでしたっけ!?)大好きです



癒し系&のどかな曲調をお好みならば“ボサノバ”なんかもお好きでは? もしその様でしたら素敵なライブをご案内致しますよ
返信する
ボサノバな夜 (ぶんぶん)
2006-06-14 14:49:19
普段は聞かないけれど、ボサノバをしっとり聞くのもいいですね。

ぜひご案内をお願いします。



余談ですが、石垣島の沖縄そば屋で「ボサノバ」というお店があります。(名前参照↑)

沖縄料理とボサノバも案外合うのかも知れませんね。



ブタミミのミミガーは大好物ですが、ブタアシの煮物テビチはちょっと苦手なぶんぶんでした。
返信する
◆ぶんぶんさん (きんぎょ♪。)
2006-06-14 15:04:41
私の知り合い(mixiつながりさん)の方達の一群に,ボサノバ好きさん&沖縄好きさんの入り交じった皆さんがいらっしゃるんです☆



コセコセした現代の…しかも東京の都心に住まっていると,のんび~り なのを求めるという事でしょうか

(私はウルトラせっかちっこなもので,“セコセコ”の方が性に合ってるかも(笑))



で,そんなお仲間の中にこの度ボサノバCDデビューした方もいらしたりで,ボサノバ系ミュージシャンさんがいっぱいいらっしゃるのです



また,ライブ情報等お知らせさせて戴きますね



 はっ!! どうやってお知らせしましょう!?

何とかします!!
返信する
大人な夜 (トリ)
2006-07-01 15:15:39
亭主ではない「大人な男」プリーズ!

                と叫んでみます
返信する
◆トリさん (きんぎょ♪。)
2006-07-01 19:47:58
「大人な男」は素敵☆



でも,男の人って親密になるとみんな子供ちゃん

特に姐様気質なトリさんってそう感じませんか!?



だったら,いっその事うんと年下と付合ってみては!? 
返信する