それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

2007年のラッキィを掴め!!!!

2006年10月31日 09時17分54秒 | その他
       恵比寿ガーデンプレイスではクリスマスツリー設営中!

まだ暖かい日は,日中半袖でも過ごせる

…というのに,世の中は既に年末気分

そう言えば,もう随分前から郵便局では「年賀状受付開始」の懸垂幕が掛けられていたし,デパ地下では「おせち受付中」の特設コーナーが出ていたし

あぁ,もう明日から11月

何がどうって言うんじゃないけど…気が焦る

でもっ
風水的に言うと,もう11月は2007年の範疇で,2007年のラッキィアイテムやラッキィカラーを身につけ始めると良い時期らしい
私は,六占星術でも,風水でも歳周り的にもたまたま重なって“今年までが長~いトンネルの様な暗い運気”だった…

それが来年は一気に上昇気運に転じるタイミングという事を知って,今とても気分がいい

そこで,皆さんにもいち早くラッキィになって頂きたく,
来年のラッキィカラーをお知らせします

(既に来年の開運本は出回っているからご存知の方も多いと思いますけど )

濃いオレンジ
ライトグリーン
ゴールド

の三色だそうです

選択肢の中に有って,迷った時や,ラッキィを掴みたい時,色のパワーもちょっと取り入れてみては?

皆さんも,今から楽しく準備を始めて素敵な新年を迎えて下さい
(って…私こそ気が早すぎ… )

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いオレンジ (なかよし)
2006-10-31 14:39:21
が、わたしには取り入れやすい色ですー


本当に今年も、もう丸2ヵ月ですね
焦りますよねえー
別にまだ用は無いけれど何かしなくてはみたいな
何か年末って物凄く空気感が濃くなりますよね
でギューギューになって・・・
新年にパァーーンって無垢になる感じがします

来年はイノシシ年ですね
何かこれもまだいいのに
ウリ坊のフィギュアでいいかなあー置物
とか考えてしまいました
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2006-10-31 15:26:53
オレンジ色…なかよしさんのお気に入り色の1つでしたか
2007年に濃いオレンジを多用すれば,勇気と元気が出て,女性の幸せが手に入って,楽しく生きられるそうです。
そして,過去12年間の間にとりのがしていた幸運をぐっと取り戻せるそうですよ

さて…今日も,とても暖かくて,ウルトラ寒がりの私でさえかなりの薄着でOKでしたのに,ブティックや小物屋さんはすっかり冬支度

ハローウィンが終わったらますます,クリスマスムード一色のディスプレイに代わりますよね
年賀状のデザインも考えなくちゃだし…


あぁぁぁぁぁーーーーどんどん自分で自分を焦らせてる私…
まぁ,なんだかんだ言いながらも,年末の慌ただしさをも楽しんじゃおうと思います
返信する
11月かぁ~ (おとうさ☆)
2006-10-31 21:44:00
ほんまあと2ヶ月で今年も終わりかぁ~。

うちの会社は決算が10/31なので、今年度終わり!
11月から新年度と成ります。風水的に決めたのかは不明?

で定期の人事異動が12月に有り、この時期ちょっとそわそわ・・。
まだまだ自宅には帰れず単身赴任続くでしょうけど・・・。
返信する
◆おとうさ☆ (きんぎょ♪。)
2006-10-31 22:15:18
12月の人事異動で奇跡的に単身赴任解除となれば良いですねぇ

さて,この時期私のもう1つのワクワクは“手帳選び”です
弊社は5月末決算なので『6月始まり・日曜始まり』の手帳が有ればベストですが,さすがにそれは無理な注文
仕方無く1月から12月…というスタイルの手帳を購入しますがまぁ,アレコレ手に取って紙の質やらレイアウトなどを細かく吟味して“探す作業”がたまらなく楽しいです
返信する
Unknown (CAT.)
2006-11-01 21:32:37
早くもYGPのクリスマスツリーシーズンなのですね
来年のラッキーカラーはもう、ゴールドで攻めますわ
返信する
◆CAT.さん (きんぎょ♪。)
2006-11-01 21:37:38
はーい♪ 
ゴールドはズバリ“金運アップ”で,お金をぐいぐい引きつけるらしいです~♪

ちなみに,画像のツリーは“雑魚”で,メインのツリーはクリスタルのツリーです
返信する
実感がわかないけれど (ぶんぶん)
2006-11-02 01:22:58
今年も残り2ヶ月なんですね。
まだ色々とやり残した事があるから頑張って片付けないと!
来年に向けて、僕はライトグリーンで攻めてみようかな!
返信する
◆ぶんぶんさん (きんぎょ♪。)
2006-11-02 01:36:46
ライトグリーは『蘇りの色』だそうで,過去の幸せを蘇らせ,新しい未来を作る・健康を守る・才能を高める…というパワーを持っているんですって!!!
返信する